ムビチケ劇場発売!

なんだかんだいっても、手元に1枚くらいは綺麗なムビチケが欲しいなぁと思って…。
とはいえ、ぴあの発売はことごとくアクセスすらできず(´・ω・`;;)

で、本日、劇場のムビチケ発売日。
ありがたいことに、映画館のご近所に住む会社の先輩が朝から並んでくださることに・・・。
先輩の事前リサーチによれば、9時発売開始一人5枚まで。ぴあの状況をみて劇場の発売枚数は決まるとのこと。普通の映画と同様に最初は大きなスクリーンで1日複数上映して、お客様の入り次第でスクリーンを小さく、回数を少なくしていくそうで…。
おそらく7時から並ぶ人もいるだろうけど、先頭集団じゃなくても7時半より少し前に着けば購入可能範囲だろう、という作戦会議で。(たぶん、7時半ね!っていう方も多いだろうから)

結果、無事に購入していただけた(≧▽≦)
日差しのある中、早朝からありがとうございました(深々)

さて!
あとは劇場の座席争奪戦だぁぁぁーーー!!!!!

【10年前の今日はこんな日でした】