ナラタージュ前売り

19日が特典付きの前売り発売日だったので、会社の潤ちゃんファンの二人と「どうするんですか?」って話をしていたの。
先輩のN村さんは「早朝から並ぶつもりだけど、普通の時間でもだいじょぶかなぁ」って。
同い年のMさんは「私は、特典のファイルバッグはいらないかなー;;」って。

どーも、二人とも、イマイチ前のめり感がなくってね。
特典グッズ、惹かれないんですか?って訊いたら、
二人ともが「だって…絵柄が……(´・ω・`)」と。

たしかに。
裏も表も、架純ちゃんとの抱擁シーンだもんな――^^ゞ
きゃっきゃとは、ならないよ・・・ねぇ・・・^^ゞ

想像してみよう。
もしも、「忍びの国」の特典が“無門のギラギラファイル”じゃなくて、
“無門とお国のキラキラ抱擁ファイル”だったら?
・・・・・。
欲しい、な、やはり。
ってか、むしろそんな幸せな二人が見られるなら、前のめりで並ぶわ!

じゃぁ、「せかむず」を劇場で一気見する企画があったとして、
その前売り特典が“れいみさ抱擁ファイル”だったら?
・・・・。
微笑ましくて、いいじゃないの。欲しい欲しい。

この差って、なんなんだろね、恋愛のリアル感の差か!?
生々しさや、体温が、潤ちゃんのラブシーンには、あるんだよな――。

いっそ、潤ちゃん・架純ちゃん・坂口くん・抱擁・・・とそれぞれの写真のムビチケにして好きなデザインも選べるし、4枚セットだとファイルに収納できる、みたいなほうがみんな楽しく買えるんじゃないのかなー。

潤ちゃんファンの複雑な気持ちもわかりつつ、
でも、いつか、智さんの体温高めの恋愛ドラマも、観てみたいなー♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】