しやがれ&その後の夜会

梅沢さんツボりまくる智さんに、こっちまで楽しくなる土曜の夜^^
福岡のパスタ屋さんの奥様、智ファンだったんだね!
ウケ狙いのテンドン展開で「ワタシ!」って回答して、正解してびっくりな智さんにふふふvってなる。
カルボナーラ、美味しそうだったねぇ…。
ひょっとして、ヤフオクドームのケータリングに取り寄せてくれるんじゃない?
っていうか、今度福岡行けるときがあったら、食べたいなv

ひふみんvsにのみんの将棋倒し対決は
対局さながらの実況解説付きで楽しかったなぁ^^
ってか、にの、モノマネ上手!

夜会は、録画をやっと見れたの。
竜さんとすげーナチュラルにCHU★する智さんの所作に、うわわわわってなっちゃったよー!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】