VSチームめし

今回の見どころは、やっぱり「めし嵐」だよね^^

そっかー、嵐みんなおまんじゅうは漉し餡派なのねv
わたしもおまんじゅう&あんぱんはこし餡派だよー♪
おんなじだと嬉しい〜〜v
(でも、おしるこよりぜんざいの方が好きだけど)

そして、ちゃんぽんor皿うどんは、智さんと潤ちゃんが皿うどん派、と( ..)φメモメモ
「Jが皿うどんお酢かけてるの」が脳内にうかぶ(けど、自分はちゃんぽんを押す)にのに(*≧m≦*)
よく、智さんも「コレ翔くんの好きな味!」って言ったりするけど、嵐って本当にメンバーの好みを把握してるよね。
お互いにちゃんと関心があって尊重してる感じが素敵だなぁ^^

あ。
ヤフオクドームの明太子事件。
TVで話すの初めてじゃないよね? 聞いたことあるもん。
ダンナは「ライブのMCかなんかで聞いたんじゃないんか?」って言ってたけど、何回かリピートして聞いた気がする・・・と思ったの。
たしか、「嵐ツボ」で言ったよね? で、観るときと編集するとき、そしてリピートしたときの複数回聞いてるはず…違うかなぁ?(←録画チェックしろよ?)