2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

年越しそばの洗い物も終わって、紅白の結果も出て(はるかちゃん、おめでとう!いのっちのせいじゃないからねっっ) 今年も終わりに近づきました。東京ドームのギャラクシー席でお星さまの1つになりながら見下ろしたJaponismコンの絢爛で圧巻の眺めがまだ焼…

LIVE TOUR 2015 Japonism @ヤフオク(12/19)覚書【MC中心】

福岡のホテルで、備え付けのメモ用紙に覚えてる限りのMCの内容をぶわーっと殴り書きしたヤツを手帳に挟んで持って帰ったの。それ、今年のうちには残したい!と思いながら、もう年末でございます、早いよぅ毎日;; 既に2週間経ってしまった上に、メモの字が汚…

赤めだか

以前、深夜にやっていた「噺家が闇夜にこそこそ」が好きで、 その中の若手大喜利コーナーで不甲斐ない自分の弟子に苦笑してらっしゃる司会の談春師匠のファンになった我が家。 それもあって、年末年始ニノミヤ3部作(← )の中で最も楽しみにしていたのが、…

お江戸旅ニッキ

たった2日間だったけど、すっごいぎゅぎゅっと盛りだくさんだった土日でした。・・・書こうかどうしようか迷ったんだけど、ココは自分の記録の場なのでやっぱり書かせてくださいね。 実は、金曜の深夜にSイさん(土日ともソウルのお友達がチケット当てたそ…

あわあわ

ドームでツアーオーラスが始まったころに動き出す新幹線でかえってきました。 いつもなら移動時間はまるっと睡眠時間に充てるのだけど、 岡山過ぎたあたりから、オーラスに入っていたSイさんから速報でシアワセ爆弾が投下されたため、そっから各方面に連絡…

お江戸でござる

miracleでhappyでluckyな1日でした。 とりあえず、今日はもうダメだもう寝るー(倒) 【2014年の今日はこんな日でした】

MステSP

Xmasぽいメドレーって、どこらへんなんだろ…と思ってたら。 最後の、恒例カメラ目線で手書きの「メリークリスマス!」って。 ソコかーーーいっ(๑>؂ あの短時間でよく出したねあの紙。 あんな華麗な高速ターンをキメながら、仕込んだ紙切れのことも考えてたと…

…*☆。20151224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.祝★Mr,FUNK様ご生誕記念日。..。.:*・゜今年もHappy merry X'mas eve & Happy あいBirthday(,≧∀≦,)じゃぽコンのチャレンジが本当にすごくって。 でも、練習始めたときには3秒くらいしかもたなかったそうで。 いっぱいいっぱいサラダ食べて体重調整し…

大ちゃんと大ちゃんのパズドラ♪

おおちゃん(智さん)とだいちゃん(有岡くん)コンビでパズドラCMがスタート♪ ヒルナンデスで15秒を、夕方の日テレ系WSで30秒を無事に録画^^ハイタッチしようとして、智さんがこっち向いてくれなくてさりげなくガッツポーズに移行する有岡くん。 最初…

地元の新聞にて・・・

潤ちゃんファンのMさんが、地元紙の悩み相談コーナーを見せてくれたの。 妻が男性アイドルグループに夢中だという男性からの相談^^ゞ地元にも来るし、各地を転々と…ってことは、嵐じゃないな。 飛びっこさんなのかなぁ。 ・・・って、そこじゃなくて。 紙…

福岡タビニッキ(@じゃぽコン)

きのうまでのシアワセ空間が一気に飛んでく年末のゲンジツ生活^^ゞ とりあえず「遠征」というより「旅行」な今回の福岡の覚書。

さとしとクリスマス&今回のネイル

しやがれ、 ホテルでリアルタイムと帰ってからダンナとの2回見たの。 智さんのクリスマス準備が可愛くて このまま絵本にしたいくらいだったー( ˶˙ᴗ˙˶ )ロケ的にはチキン焼いてる間に工作した感じかな? 飾り作りもお料理も、リアクションが素直で幼子みたい…

福岡のホテルにて

8時45分にドームに着いて、グッズ売り場ガラ空きじゃん!と思ったら、2〜3ゲートを最後尾にぐるりとドーム一周して並んでるんだと気づく。買い終わりまで2時間半コースでしたわ〜無事に友達のグッズ買えて良かった!とりあえず、今日イチ可愛かった智さん…

LIVE TOUR 2015 Japonism @京セラ(11/26)覚書・その2【MCちょこっとだけ】

センターステージで、MCに突入。 ざくざくっと記憶のカケラを脳内ポケットひっくり返して振り出してみる(← )

LIVE TOUR 2015 Japonism @京セラ(11/26)覚書・その3

えー、ふりすた大阪。 自分たちも新作の1点に逢いたいし、未鑑賞のお友達のお手伝いもできたらいいなと思って申し込んだんだけど、まぁ私も相方ちゃんも見事にド全滅でした。 10回もエントリーさせなくたって充分激戦やん(´・ω・`) 二次に賭けてみましょう!…

LIVE TOUR 2015 Japonism @京セラ(11/26)覚書・その1

経っちゃいました、もう3週間。 始まっちゃいました、福岡公演。 夏休みの宿題は30・31で半べそでやるタイプでしたが、大人になっても変わんないなぁ;;ふわ〜〜ん、とおおきな「シアワセだったぁ」ってキモチだけは消えないんだけど、 直後からどんどん揮発…

一番搾り新ver,

お料理もできあがって、テーブル囲む嵐5人の忘年会。 来年はニュースを読みたいって雅紀に、あれむずかしいよってすげー突っ込むわけでもなくぽそりと呟くリーダーに、あぁこの感じ!お兄ちゃんなんだよなぁ…ってきゅんってなる。うん。むずかしいんだよね…

グラスホッパー

FNS第二夜

今回はV兄さんたち観たいから、でもまぁそんな画質上げなくてもいっかぁ、と思ってたら。 なんと! KIRINさんからぶっこまれてしまった! 忘年会CMの新バージョンがオンエアですって!? 5人が語る未来の目標って・・・ううぅ、そんなん残したいにきまってる…

先輩のアニバーサリーコンサートに…(のリベンジ)

やはり、帰ってから書くなんて言いながらウソになってしまった昨日(´・×・`) ほんと、全然ダメダメだなあ。ってことで、あらためて。 Sみみちゃんが当日の夜に、Twitterで嵐メンの服装やご挨拶したメンバーを拾って教えてくれて。 雅紀のおしゃれさん具合にほ…

先輩のアニバーサリーコンサートに・・・

マッチ先輩の35周年コンサート、 智さんも観に行っていたって聞いたの。 その話を、帰ってから書きたい(←安定のダメさでごめんなさい;;) 【2014年の今日はこんな日でした】

いよいよ・・・

「母と〜」公開ってことで。 にのもにのファンさんも嬉しい大忙しだね^^ わたしも、徹子の部屋とかワイドスクランブルとか地元で追えるものは追っていて、どれを見ても小百合さんがとっても素敵で、そんな素敵な小百合さんがにののこと本当に可愛いと思っ…

とりあえず…

今日も慌しく。 夜に出掛けるので、昼過ぎまでに家族の夕食を用意したり洗濯したり。 実家に昨夜作った年賀状を届けがてらマイナンバー捜査するも、やはり見つからず(´・×・`) 夕方からは、福岡に入る友達と打ち合わせ会。 チケットや新幹線の切符をお互いに手…

BDメッセージ

会社の嵐ファンのコがお誕生日だったので、 お昼休みの休憩室でスマホ囲んでみんなでJ-netのお誕生日メッセージ動画を観た^^ 実は、自分の誕生日にはバタバタしてて、気づいたら12時すぎてたの。 なので、初めて観る5人からの「おめでとう」(〃∇〃)♪ふふ…

普通の日記

火曜日の夜、ゲンキングトークショーが終わったころに 2号から「明日の夜、なんとなく帰るわー」とLINE‼(•'╻'• ۶)۶ ちょうど休みを取っていたので、洗濯とかダビングとかの合間に布団なんかをあせあせと用意。夕方からは、今日なら空いてますよと言われて占…

ゲンキングトークショー★

会社の友達Oさんから誘われて、ゲンキングのクリスマストークショーに行ってきた。 先日買い物をしたときに何気なく応募券をBOXに入れたヤツが当選したそうで、あまり家族に反対されなさそう&ノリ良さそうということでペアの相手にご指名いただきまして…

日経エンタ(2016年1月号)

スマホ忘れて出勤しちゃったので、どこにも寄らずまっすぐ帰宅。 晩ご飯も早めに作って煮物を冷まして味を含ませてる間に「読書」なんぞゆっくりと。 っつっても「日経エンタ」だけどね!日経エンタテインメント! 2016年1月号[雑誌]出版社/メーカー: 日経BP…

あいかわらずの余裕のなさ(´・ω・`)

なんだか、電池消耗気味;; Vコンの録画も、届いた日経エンタもまだ観れてないんだよなー。 っていうか、もろもろ書かねばならないことが山ほど残ってるのに;;ダンナのつきあいでサンフレ優勝セールに行って、 私もちゃっかりダウンのコートを買ったのが嬉し…

ぽすくまくん^^

午後から、頼まれてたQPコーワ届けがてら年賀状の打合せに実家に行く。 ささっとすませるはずが、なんとマイナンバーの通知が無くなってることに気付いて、ひぇ〜〜Σ( ̄□ ̄;)となる。 電話で、なんか出さんといけんのんがある…って言ってたから、あぁマイナ…

ちとあわあわ。

年末に母の代理で東京に行くことになった。 ・・・ので、朝5時20分に駅にスーパー早特割切符を買いにいったり 仕事は仕事でだんだんと忙しくなってきたり。 あ、でも、マッチの夜会は見たよーーぐいぐいなじむありおか&いのおくんがカワイイ^^ FNS…