2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都タビニッキ(@じゃぽコン)

遠征2日目。 7時すぎにホテルを出て先輩のマステを買うためにグッズに並ぶ。めちゃめちゃ寒い!久しぶりに膝がガクガク震えたよぅ〜〜。 その甲斐あって無事に購入、と書きたいところだけど、何故か金曜日はけっこう遅くまでマステ、残ってたそうで…ほんと…

大阪タベニッキ(@じゃぽコン)

今回は、行きたかったお店に3つ行けたので、食に関しては満足度高し♪ ざくざくっと、記録だけでも…。まずは、大阪篇で。

VSオネエwithマッチさん

夕方、帰ってきました。いつもは深夜なんで駅からタクシーだけど、普通に夕方だったんでバスで。 で、サクサク荷ほどきしてウチワ片付けてマステの発送準備して洗濯機3回まわして晩ご飯作ってHDDの容量確保して。お、がんばってるじゃんワタシ♪って自己満足…

京都に行きました

ぽっかり空いた大阪2日目。 実は今回、来年以降が恐ろしい勝率でチケットが取れて、それも同じ26日ばかりで…。なので1つは27日と交換して、あとはお友達に譲ったんだけど、その交換を先週ドタキャンされちゃって꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ さすがにぎりぎりすぎて次の交…

愛が、いっぱい!

お昼にイクラ丼、夜は白ネギ牛スジカレーと、 ちっともお誕生日ぽくない、 でもまあ海のものとカレーだから無理矢理さとしっぽいことにしとこうかな、みたいなごはんを食べて、いま、ホテルのベッドです。 京セラで、お誕生日おめでとう、やりました。 書き…

…*☆。20151126 ☆*゜‥

*・*・*Happy 35th Birthday to Satoshi *.。**・ 去年はTV越しだけど、大好きな先輩後輩に囲まれた「お誕生日を迎えた智さん」に逢えた。 今年もやっぱり、5人そろってのお仕事で^^ メンバー、スタッフはもちろん、ドームのみんなにお祝いしてもらう…

年末3大風物詩と、CuteにはCuteを

ベストアーティスト2015。 嵐以外で残したのは、Sイさん用にジャニっ子全般。 自分用にはV兄さんときお兄さん、まっきーとぱふゅちゃん。そして掟上今日子のがっきーと「安心してください、観てますよっ」のくだり。 源ちゃんも良かったなぁ^^V兄さんが…

久々ネイル♪

ここんとこ、セルフのワンカラーとかラメグラデで超適当にすませていたネイルだけど、久しぶりに、ちゃんとサロンでやってもらった。 ほんとは千鳥格子にしたかったんだけど、 グルーポンのメニューになくって、残念ながらツイードに…。 でも、ブルーを入れ…

しょーくんお疲れさまでした(べスア)

夏に11時間とかやったると、4時間なんて全然平気だよね、翔くんも編集する私たちも!感想書く前にとりあえず。 「one・two・3・4・5人でガッツリ組んで進んでいくんで」 「しがみついて来いよ、かさばる上着は脱いで来いよ」 (by Attack it) …って言葉を…

葉加瀬さんのしやがれ&ファン感

昨夜12時間睡眠だったにもかかわらず、まだ眠い祝日…。 若干まだぼーっとしながら、朝も早くからダンナとマツダスタジアムへ行ってきた。 初参加の、ファン感謝デー。 抽選でベースランニング体験や選手とのキャッチボール、記念撮影…などなど、当たったら…

本日、お休み

父の祥月命日だったので、弟一家とともに食事会 甥っ子と遊んでクタクタ(´・×・`) 7時半には寝てしまったーので、日記はお休みで! 【2014年の今日はこんな日でした】

ダビングしてたらこんな時間やΣ( ̄□ ̄;)

HDD整理&ダビングと、洗濯、服決め&荷造り・・・と頑張った本日。 気付くと、一歩も家から出てない!旦那以外と一言もしゃべってない!むしろパジャマ着替えて化粧したのを褒めたいくらい(← )HDDに19ページくらいあった録画一覧が、12ページくらいにはな…

本日、詰め込みました

休みを取っていたので、いろいろとヲタク活動の外周を。 10時に、福岡の帰りの新幹線の切符を3人分押さえ(ワケあって、昨日は行きだけ1+2で押さえてた) 11時から、ひっさしぶりにエステに行き(昨日、急きょ予約した) ずっとフラれつづけていたお店で…

忘年会嵐〜(〃∇〃)♪

本日からオンエアの一番搾り新CM。 KIRINさん&担当広告代理店さん、ほんっとにわかってらっしゃる、すっげぇリサーチ力なのか、CMのチームにガチの嵐ファンがいるのか…。家飲み忘年会の嵐たち。 なんだか、non-noとか月刊ジョンの取材のメイキングを見てる…

CM・・・

先週末に勃発した事件は、まだ座礁したまんまなんだけど、 とりあえずHDDを編集して京セラで会うSイさん(今、日本にいないのでね)のぶんをダビングしなければ!とダンナが帰るまでに作業作業…。 びっくりすることに、VSなんてアンビリーバボー込みで7月…

たいへんいまおきました

最近、お気に入りのスタンプ画像が、 「たいへんよくできました」の桜のハンコみたいなのに 「たいへんいまおきました」って書いてあるやつ。 そして、まさに、いま、それ。9時半くらいから、少しだけ…とうたた寝したら なんと1時すぎとるがなΣ(ㅇㅁㅇ;;) …

ブラスト宮城発売ー!!(๑º ロ º๑)!!

早っ!1月1日発売だよー! お年玉で買ってね、なのか 嵐からのお年玉的な、なのか 嵐への私たちからのお年玉、なのか(笑)とりあえず、楽しみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 【2014年の今日はこんな日でした】

Can do! Can go!――っ(T∇T)@オトノハ

翔くんの「オトノハ」は、Vコンのあとのお話。「潤」と飲みに行く斗真。 そこ、年齢は潤ちゃんが1コ上だけど呼び捨てなのが微笑ましいよね^^双子みたいだったちっちゃいころを思い出しちゃう^^ そんでもって、ほろほろっと酔っぱらって「サクショー」に…

さかなクンとクイズ&ゲームしやがれ

TV誌で見たときに智さんがすごくビジュアル良かったので、期待してた「しやがれ」。 期待通りに可愛かったし、“あんなカッコしてるのに”(by深キョン@嵐ちゃん・怪物くんのおばあちゃんの回を見て)かっこいいってナニ!? っていうか、映らねぇぇぇえ〜〜! …

ビル会

結婚後に住んでいたビルの(マンション、なんていえるようなおしゃれな賃貸ではない^^ゞ)生協仲間で久しぶりに集まった。 美容師をしている友達が、お店の空きスペースで週末夜にカフェをすることになったので、その開店祝いで。集まるのは2年半ぶり…く…

VSインターナショナル

黒い衣装って、カッコよさがぐぐっとUPするよねv(色が少し黒くてもあまり目立たないし^^ゞ)なまーせーも含め、嵐チームめっちゃおっとこまえ!クリフクライム。 うんうん、嵐の中でカラダ動かすといちばん頼もしい二人だよねぇ^^ 相手チームが10秒残…

さいねいくん♪

お昼に大手町界隈のおしゃれカフェの前を通りかかって、今度ココでランチしたいんよね〜なんて話してたら、店頭にさいねい農園のパネルとお米が!? 「わぁ〜さいねいくんじゃ〜ん♪」と思わず叫んだら、お店から、まさかの、本人登場 Σ( ̄0 ̄)!!?さいねい龍二…

マイ・インターン(ネタばれナシ)

月曜日のhappyマンデーで、観てきた一本。 とりあえず場所だけ確保ー

カウコン♪

そっか、嬉しいっっ(,≧∀≦,)ノ 今年のカウントダウンで、ちゃんと嵐が見られる〜〜!紅白の司会じゃなくなったから、カウコンには出られるよね?VTRじゃなくてちゃんと現地でみんなと「おめでとう」できるんだよね?っていうか、フジの中継もなくなったしひょ…

本日片付けDay&うらあらし担当決め♪

14〜16時に食洗機の設置にくる、ということで朝から搬入ルート確保して今の食洗機の後ろに置いていた突っ張りネットを外して…と一人で格闘していた日曜日(旦那は仕事に行った…ま、いいけど) 最終的に訪問予定がかなりずれ込んで、17時近くから作業開始。待…

劇場版 びったれ!!! 広島先行上映舞台挨拶(ネタバレほぼなし)

観てきました♪ そして田中圭くん登壇♪♪連ドラのテイストはそのままに、竹中直人さんや山本耕史さんなど豪華出演者がそろって「映画」感たっぷり! 映画版はALL広島ロケなので、あ〜ココで撮ったのかぁ、こんなとこにも!とおなじみの場所がたっくさんで、ウ…

VSグラスホッパー、ちょこっと

ざくざくっとランダムに、ちょこっとだけ!★いきなり智&斗真の魔王コンビdeクイズ(〃∇〃)♪ 2008年にあんなにシリアスで切なかった2ショが、2015年めっちゃほのぼのv★かっちゃん、いるぅぅ(〃∇〃)♪ ★でも、スルーだろうな…と凹まないように覚悟してたら、…

プチトマトとジェネレーションギャップ

スーパーにて。 最近は赤だけじゃなくて黄・緑・黒…といろんなトマトが並んでるよね。 黄色いコのパッケージを見たら、品種名が「きらーず」だった。 ふんふん、黄色いから黄らーずなのかな、と思って、ふと見ると…。上に並んでた同じ農園の赤いトマトが「ピ…

ちょ、かれんだー!

とりあえず場所とり。 アホ可愛くてもう嵐ったら(笑) すき! 帰ってから書きます。 月曜朝から食洗機が壊れて、様子見たりいじってみたりしてます。えーん!追記 帰ってきました(@木曜夜)食洗機、結局買い替えになりました;; じゃぽコングッズのカレンダ…

★1999→2015★

*・゜゚・*:.。 Happy 16th Anniversary! ..。.:*・゜ CDデビュー16周年おめでとう♪ いつもありがとう16年目のデビュー記念日。 「A・RA・SHI」はさておき、2枚目からは売上枚数17万枚くらい、20万枚いけるかな、超えたら嬉しいね!なんて時代が長く続いて…