2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しやがれ&やおとめくん&マツコ^^

ちょっとしたことを、書き残しとこう。こないだ、HDD編集の合間にTV放送の画面になったら、ナイナイの番組で八乙女くんが釣りしてた。 お☆と思って、急きょ録画してみたんだけど、オトメちゃん、釣りの他にもジークンドーもやってて技をかけてた!(@o@) そっ…

V兄さんの夜会&2キロ減

ダイエット始めて1カ月経過。目標の「2,5キロ減」に対して2キロの減量!太もももなんとか3センチ減! あとはお尻とお腹(←プチ安村状態)と脚をどうにかサイズダウンしたい、そのためには食事よりも運動中心だなぁ…ってことで。 お昼にパスタランチ食べて…

郵政べんつFUNKY〜٩(ˊᗜˋ*)و

前夜に「年賀状、嵐!?」ってLINEもらって、おぉついに!としみじみして寝たの。にのが初めてCMやったときには、そんな大きな公共機関の大きな行事のCMにメンバーが!って誇らしかったなぁ…。 翔くんがお年玉付き年賀はがきの「こみゅにけーしょんぱぁとなー…

サトラジ&J-webレポ

ちょ、まって!@本日のサトラジ。 「摩訶不思議」についてのトークでね“振り起こしのために少年隊兄さんたちの宝塚シアターのVHSを見た”って話してた智さん。 うんうん、私も持ってる〜〜見たよ〜〜^^とニコニコしながらラジオレポサイトさんを見ていたら…

図書館戦争・Mr,マックスマン

とりあえず、場所だけ確保;;

ちょっとずつ覚書するJaponism〜暁

ちゃんとぜんぶ順番に、と思うと絶対無理なので、 ランダムに思いつくままにちょこっとずつ。まずはやはり【暁】から。 ・・・・倒れるよね。 でも、色っぽさにやられて倒れるのとはちょっと違う。 メロディラインだけ流して聞くととかく「妖艶」に傾きがち…

ちょこっと残しとくMステメドレー

とりあえず、リピっては惚れ惚れニコニコほぇぇぇ〜ってなってばかりなので、 ちっともまとまった感想を書くに至らないんだけど、 このままだと書かずじまいになりそうなんで、思い出した順にちょこっとだけランダムに。書かないよりはマシ、的な。☆とにかく…

本日の記録(子守しました)

5歳児と過ごす耐久11時間レース。 紙飛行機折って家の前の空き地で飛ばしたり、買い物行ったり、折り紙でお寿司作ったり。 あとは延々と持参のトッキュウジャーの録画ブルーレイ。その隙に1時間くらい倒れこんでお昼寝した、もちろん私が。ヤツは元気超! …

摩訶不思議Mステちょこっとだけ

帰り際に本社から電話あって、本日お休みの担当者に代わって自分が対応することになったんだけど、こーれがまぁ、相手方に振り回されちゃって;; しかも、先方の気まぐれで徒労に終わってしまって、もうぐったり;; 本社に報告して帰ったら7時すぎてて(本社…

20年☆*°(翔くん入所記念日)

.+:。翔くん!20回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。翔くんも、去年の智さんに続いて節目の入所記念日だね^^ 私がいちばん最初に翔くんを見たのは「それゆけ!KinKi」の中だった。 ちっちゃくて、でも利発そうでちょっと小生意気そうで可愛かっ…

ワタシ的長距離移動曲…

今日はぶんぶく茶釜盤(違)をタワレコにお迎えに行ってきたよ。 いやー、トーク、楽しい♪ そして、歌! 年隊兄さんテイストをしっかり踏襲してるぅぅ(≧∇≦) そして年隊兄さんより上手い…(コラ) そしてあそこが智ソロだなんて〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。 ダンス…

カレンダー

アルバム、お迎えにいってきました。 見ました&聴いてます。 いろいろ、倒れそうっす(灬º 艸º灬)時間ないので(←夜は安定の寝落ち) 最近気になること1つだけ。グッズのカレンダー。 やりすぎなくらい和テイストの歌舞伎・隈取りメークで、毎月「ところで…

長距離移動曲^^

webのMVレポで、雅紀が今回のMVの振り付けでの移動距離が長いってハナシから、 歴代の移動距離の長い曲について座談会でも語ってる、と。さぁて!私の思い出の長距離移動曲は・・・ 「感謝カンゲキ雨嵐」 「コイゴコロ」 「ハダシの未来」 ・・・の3本です…

♪摩訶不思議

アルバム&Mステの披露が楽しみで待ちきれなくて、 引っ張り出して、観たの。 少年隊「TOKYO TAKARAZUKA THEATER」 1998年1月のコンサートのVHS^^ 大野くんファンになってから、とにかく踊ってる大野くんが見たくて取り寄せて買ったもの。 その1曲目…

伊藤君としやがれ

ゲストの紹介したかと思ったらすぐに「子どもの時から知ってますもん」なんて、智さんの発言から始まる「しやがれ」 Σ(★o☆)えっっ!? ちょ、まっ待って!? まさかそんなド頭から発言してくるなんて思わなかったから、うっかりぼんやりしてたってば! 慌てて20…

21年☆*°(智さん入所記念日)

今日は、「ジャニーズ事務所の大野智」としての人生が始まった、たいせつな“お誕生日”。 .+:。智さん 21回目の入所記念日おめでとうございます ゜.+:。 去年は20周年の節目の年だったので、仕事も休みを取って前日から買出しして専業智な一日を過ごした入…

宮城の夜@夜会

そっかぁ〜〜、もう、あの合宿所みたいなところには泊まらないんだねぇ。 サトラジでも「7分で即出」って言ってたもんね、 びゅんびゅんと都会のホテルに帰っちゃうんだね。 あの、スタッフもJr.も、嵐もごちゃまぜのわいわいした感じが好きだったから、…

週刊ジョン&ガイド

鈴木亮平くん、アナタってばなんっって素敵なお題を持ってきてくれたんでしょ! VIVAサンバ! 美空ひばりか宝塚かって煌びやかな衣装で、 ちゃんとした先生について本格サンバステップを教えていただくなんて、ねぇv スキルアップのガチ萌えと、サンバ衣装…

雑貨屋さんへ♪

雑貨好きの友達Mさんとランチして、 その後、ちょっとドライブ。 佐伯区で、ご自分のおうちのリビングを火・水曜日だけ雑貨屋さんとして営業してらっしゃるお店へ…。★ナチュラル雑貨 Accentさん https://www.facebook.com/NaturalGoodsAccent3時までのとこ…

「心の空」MV初出し

アルバムの曲なのに、MV流してくれる各局WSさんに感謝。 で。 字ヅラで「布袋さん・和楽器・踊る嵐」…という情報を見ていて、 ふむふむ!カッコいいじゃん!と思っていたんだけど。ワクドキで録画再生。 ・・・ふむふむ・・・カッコいいって・・・こうい…

今日はニッキ休みます(&ニセ松茸ご飯)

さすがに日帰り松江&しやがれ萌えの疲れが…^^ゞ どちらもイイ疲れなので、心地いいは心地いいんだけど。 ついでに言えば、高速乗る前に大好きなパン屋さんに寄ってベーグルとか買い込んだので幸福感いっぱいでもあるんだけど。とりあえず、ニッキはお休み…

がっきー&ZERO未満しやがれ(と松江)

いきなり「もう誘拐なんてしない」の映像が出て、わわっ★ってなる。可愛い二人だったなぁv そして「スマイル」はとにっかくがっきーが超絶可愛いかった(←いろいろごっくん^^ゞ) がっきーが嵐に伝えたい10のこと。もっと全部やってくれてもよかったけ…

手づくりフェア&ローストビーフ♪

午後イチで産業会館でやっている「手づくりフェアin広島」に行ってきた。 夏に体調崩してからしばらく遠ざかっていたハンドメイドだけど、 いろんな展示を見ていると、だんだんとやりたくなってきた! ワークショップは時間がなくて諦めたんだけど、 雑貨作…

VS図書館戦争、ランダム脱線ちょこっとだけ

★潤ちゃんの髪型から、あ、宮城のあとの収録なんだって気付く。 だから、あたりまえだけどいつもどおりの智さんの笑顔にちょっとホッとする。リハ焼けなのかな、ちょっと肌が荒れてんね。でも、キモチ100%でバンクボウリング初スペアに沸いてるのが嬉しくて…

ズムスタなう

勝てばCS!丼丸のカープ丼食べて応援します。 追記 …負けちゃいました(´•ω•̥`) 最後、新井さんがでダメならもう仕方ない。「運が…」とか「あの時のあれが…」とか 思い返すとざくざくあるけれど、 でも、結果が全ての世界。 プロは、厳しい。 大瀬良くんが泣…

「バクマン。」(ネタバレなし)

神木くん好きなので、 けっこうなイキオイで番宣もチェックして期待して楽しみにしていた「バクマン。」。 原作はね、漫画もアニメもほぼ見たことなくて、でもちらっとは知っている、っていう「バクマン。」ファンの中ではすーごい裾野の端っこぉぉの方の立…

BLAST宮城・合唱@ZERO

ノーベル賞受賞された大村智先生。 智さんと一文字違いのお名前に親近感^^ 翔くんも、心の中で、ちょっぴりそう思ったかなぁ?でも、最初に聞いたときは気づかなかったの。 「大村」と「大野」の差って、自分の中でかなり大きいんだってびっくりした。 『…

ダリア祭り

たいぎいと尻込みする母を誘って世羅のダリア祭りに行ってきた。 広々とした園内は、プチ北海道ちっく。(あ、写真では写ってないとこが、ね、広々してんの) そして、少し歩いた先に広がるダリアの世界! 460種(だったかな)も品種があって、巨大輪とか花…

BET de 嵐〜

CDTVがアルバム情報出すというのでワクっとしてたら(ワクワク、まではいかないヤツね) なんと、というか やはり、というか シングル2曲のMV映像しか出してくれなかった〜リード曲、ちょびっとでも見たかったなぁ(´・ω・`)ってことは、さておき。 SPじゃ…

がんばる月間

贅肉落とすために、今日からトレーニングに通い始めたの。 食生活もカロリーと内容に注意して、とりあえず1カ月でマイナス2キロ目標。 運動もね、なるべく歩くようにして。会社のトイレも違う階へ階段で(←小さなことからコツコツと) ・・・ってことで、初…