摩訶不思議Mステちょこっとだけ

帰り際に本社から電話あって、本日お休みの担当者に代わって自分が対応することになったんだけど、こーれがまぁ、相手方に振り回されちゃって;; しかも、先方の気まぐれで徒労に終わってしまって、もうぐったり;; 本社に報告して帰ったら7時すぎてて(本社の人が「だんだん腹が立ってきましたッ」って怒ってくれたから私は「まぁよくあることですよ、ははは」的な感じで気持ちも完結して帰宅できたのが幸い)

で。
そんなぐったりへの特効薬が、登場からなにやらもちゃってる大宮ね٩(ˊᗜˋ*)و
一気に癒されて和んだよありがとう!
・・・と和んでる場合ではなかった。
いやぁ〜〜和テイスト黒衣装のカッコよさったらないね(灬º 艸º灬)
智さんの衣装は戦国武将の甲冑みたいv 
ちょっと痩せてちょっと髪伸びてちょっと白いだけで(←条件多いか;;)素敵度がぐんっっと増すよねv

そして、Mステのカメラワークの良さね!(珍← )
男っぽくてせくすぃ〜な智さんの手のひらをカメラ最前でかざされると、遠近法でさらに大きくカッコよく見えちゃうv
「まーかふしぎまーかふしぎ…」の前の間奏のとこの智さんのステップの正確高速移動ったら、時空間操ったかと思うくらいだし、
あぁ、もっとちゃんとくわしくいろいろ書きたい!

だがしかし、土曜日は朝も早くから甥っ子を一日あずかるという初めての使命が;;(昨夜は疲労感と幸福感で11時前には就寝、日付詐称で書いてるので、もうすぐヤツがやってくる)義妹が幼稚園の役員の仕事で夕方まで忙しく、弟も仕事なんだって;; Mステリピート、おあずけだなぁ。 身体は8歳中身は3歳な5歳児・・・どうがんばったらいいのか、すでに小さい子のいる生活、忘れてるよぅ(泣)
【2014年の今日はこんな日でした】