企画力×妄想力×全力のnon-no

巷で噂の、山っこnon-no「ジャンケンノアラシ」を見てきたよv

前回、じゃんけんがテーマって見たときには、
ふーーんって思ったの。
カラフルなセットできゃっきゃとじゃんけんする山っこも可愛いよねって。

そしたら。
あしたのジョーばりの決戦に挑む山っこがそこにっっΣ( ̄□ ̄;)
じゃんけん→ワイワイ♪ というベクトルではなく、
じゃんけん→負けられない戦いがそこにある! という方向で膨らませるnon-no編集部の想像力、むしろ妄想力?がすばらしすぎる.+:。(≧∇≦)゜.+:。
でもって、セットを見るや否や、全力で世界観に乗っかる山っこも素晴らしすぎる.+:。(≧∇≦)゜.+:。
鏡に向かって闘志をむき出しの櫻井選手と、
部屋の片隅で静かに気持ちを創る大野選手。
翔くんの衣装が白地に赤ラインで、智さんのがしっとりしたサテンブルーなのもあいまって、まるで太陽と月みたい。
めっちゃカッコイイんですけど―――っ(灬º 艸º灬)
オトナが全力でする悪ふざけ、サイコーv

そして、陰の功労者はテーマを決めた潤ちゃん。
罰ゲームも一緒に決めてね…ってアイデアが秀逸でございます。
ナイス企画力!
これによって(勝ったのに、嵐のルールに則って)次回の企画でメンバーへのプレゼント買わされることになった翔くんが、とっても翔くんらしい^^
そんでもって、何がいいか訊かれて
「えっとね、高いもの(笑)」
と、にっこりカマす智さん、マジ小悪魔(*≧m≦*)☆
買っちゃうでしょ、あんなふうにおねだりされたら!
ナニ買ってくれるのかな〜〜次回も楽しみv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】