FNS歌まつり♪

会場で歌うの!?VTRなの!?…と、
事前リサーチZEROのまま迎えた歌まつり。
とはいえ、旦那がサッカー関連番組を延々と見ていたので、リアルタイムでは見れず(・ω・`*)
後から録画を早送りして、会場にいる!ってテンション上がっちゃった。久しぶりの、「今、何してるかわかる嵐」だったのに、もったいなかったな(´・ω・`)

それにしても、
ダンス、キレっキレだったね(灬•௰•灬)
1.3倍速かと再生ボタン確認しちゃうくらい、
軽くてキレ良くて…。宮城に向けて稼働してるのかな。
いつもは初見からしばらくは智さんしか目が追わないんだけど、今日は五人それぞれのキュンPoint、見逃さなかったの。

後輩グループもたくさん出演してたけど、
今年はV6兄さんたちのアニバーサリーもあったから、
私の大好きな「いちばん後輩な嵐」がたくさん見れて、そこも嬉しかったなあ(Ŏ艸Ŏ)

とか言いながら。
ぶっちゃけ、
「ありがとうって感じです」って言っちゃう智くんの隣で
{…ッ!? ゴザイマスっっ}と焦ってフォローする翔くんに記憶のほとんどをもっていかれたんだけど❤(。☌ᴗ☌。)
なにあの夫婦感っっっ! 山が好きっっ!

【2014年の今日はこんな日でした】