選挙の日

蒸し暑い投票日。
歩いて投票会場に行くだけですでに体力消耗しちゃったよー( ˘•_•˘ )

翔さん、長い生放送お疲れさまでした。
地方組はローカルに切り替わることも多いので、ZERO選挙前半は録画に任せて野球見てたんだけど、
翔くんと進次郎さんの対談はちゃんと見たよ。
彼の所属政党は、あんま信用してないのが本音だけど、彼は信頼できる気がする。いつか…将来、もっと責任を任される立場になったときには、また翔さんとの対談が見たい。で、そんときは最初の対談も今日の対談も、懐かしい!若いね!って言いながら見せてほしい。きっと、インタビュー、してね。楽しみにしてる。
翔くんのお父様が都知事選には出ないと意思表示した際の「息子があと30年テレビの世界でやっていくことを考えれば…」というくだりがすごく印象的でね。60代になった嵐…それぞれがどんな場にフィールドを広げてて、5人集まったときにはどんな景色を見せてくれてるかなって、楽しみなの。

昔、WSSやったときに、「智さんにブロードウェイでやってみないかってオファーが来て、で、僕は嵐の大野智ですからって断る」なーんて夢を持ってた私だけど、今回の「忍びの国」でもニンジャブームを世界中に巻き起こしたりして…(ってか、すでにニンジャブーム、密かにキてるんでしょ?)なんて、ね。
空想は膨らむよね、ふふふ(Ŏ艸Ŏ)

【2015年の今日はこんな日でした】