時かけしやがれ

「ときかけ」って聞くとどーも「TOKIOカケル」の方が浮かんでしまう我が家^^ゞ
翔くんのキャニオニング〜懐かしい〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ
あわびも天ぷらも私、すぐにわかったよぅ〜〜抹茶ケーキもわらびもちも食べたい〜〜〜!

と、叫んだところで。
本日のPOINTを2つピックアップ♪

☆デスマッチ決戦(←最下位争いの、ね)
けっこう几帳面なA型が災いして遅れをとっていたサトさんが、缶詰開栓でまさかの逆転!
「かんづめあけるのとくいv」って言ってるのは可愛かったけど、最後ンとこ、手でフタ持って開けるのねΣ( ̄□ ̄;) あれ、危ないから缶切りにひっかけて開けない?
智さんが小さいころ、けいこ母ちゃんに危ないから握っちゃダメって言われたのに缶のギザギザんとこぐわっと握って手を切ったエピソード思い出しちゃった^^ゞ

☆っていうか、今日のクライマックスはOpeningにすでに出ちゃったよね。
ふうまとのやりとりにかこつけてなにやら甘ぁい山っこ兄さんたち。
ふうま、完っ全に当て馬じゃん!
゚・*:.(*´・∀・`) (´・ω・`) (`・3・´*)。:*・゜
自分をダシにノロケる山っこ兄さんに挟まれるふうま…が、がんば^^ゞ
【2015年の今日はこんな日でした】