2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画HERO/劇場版S〜最後の警官(ネタバレなし)

今月観た映画2本。なんてミーハー(^^; まあ、でも、自分がTV大好きでミーハーなのは認めざるをえないんでね、えへへ。【映画HERO】 観たかったものは他にあったんだけど、 時間が合わなくて、会社の先輩が「面白かったよ」と言ってたんで、トライした「HERO…

…*☆。20150830 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!JUN 。..。.:*・゜ 32歳のお誕生日おめでとう!きのうの「しやがれ」での智さんが「まつじゅんは、ここ、薄くね?とかいいそうだよな〜;;」なんてボヤいてるのが、ボヤきつつもなんだか愛しそうでね。 すっげー細かくて、 すっげー生真…

お帽子作ってみよう(@しやがれ)

帽子って、あんなふうにつくるんだぁ(⊙ꇴ⊙)・・・と興味津々で見た「しやがれ」。 本日のコスプレはマジシャン・大学生・小学生だったけど、やっぱ白シャツにエプロンがいちばん萌えるよね、シンプルisベスト^^リボンの色、私もオレンジ選んだから、一緒〜…

摩訶不思議☆

午前中にあたふたと用事をやっつけ、 フレックス出勤で暗くなるまで働いて、 Mステのご登場で「今の嵐」を拝んでから(サトさん黒くて丸いv) いったん別の録画番組を見てから、Mステの録画をところどころ倍速で送りつつ、な金曜日。 野口ごろーが出た瞬…

赤耳

昼休みに旦那からショートメール(旦那も1号も頑なにガラケー族なのでLINEは使わない)(めっちゃ不便!) 「今日の阪神戦、チケット持って帰ります!」やったぁ♪ ・・・ナニが「やったぁ」って、観戦に行くとなると晩ご飯を作らなくていいのだ!コンビニで…

にの@硫黄島

24時間テレビの企画、にのの硫黄島訪問。 ヒロシマのTV局でこれを流さないわけはないだろう、とタカをくくってたら ギリギリまでオンエア情報が出なくて、ちょっと焦ったよね^^ゞ 結局、月曜日の夕方ワイドショー内の特集枠で流してくれて、一安心・・・…

V兄さんとJUMPくんの24時間テレビ38

帰って、録画のヒルナンデスをざざっとチェックしたら、 24時間テレビの舞台裏(オトメちゃんとありおかくんの密着)をやっていた。あらためて。 ブイ兄さんたち&じゃんぷくんたち、お疲れ様でした^^ 陸上見て野球見てバレー見ながら、それでもちょくちょ…

母の一言&ワクワク学校

結局3日休んで久しぶりに出勤したら、引き出しにお菓子がたくさん入ってた(仕事じゃなくてソコ!?笑)みんなが持ってきたのや、上司のお土産や、いろいろ。日々食べてるから気づかないけど、いつも3日でこんなに食べてたんかΣ( ̄ロ ̄lll) そりゃ痩せない…

ふりすた閉幕

事故なく、みんながシアワセになれたかな…。 ありがとうございました。とりあえず、場所確保。 とりあえず、いってきます。 【2014年の今日はこんな日でした】

24時間テレビで「しやがれ」しやがれ

限界点に達しそうに眠いけど、 しやがれ枠までは見届けて、お布団に入ります。 智さん、NEWヘア可愛い(≧◡≦)いやー、にのさん、翔さん、MJ、そして雅紀、 コーナーの仕切りと盛り上げ、お疲れ様でした! (智さんは…うん、いいのいいの)PONでのちぃちゃん…

エンジェル智にトゥルーラブ♪

金曜日は熱も下がったので、近所にできた整体でリンパ流してもらったり HDDの整理したり、ちょっと荒れた部屋を片付けたり…で過ごした。 ここで気合入れて出勤すると先月みたいに長引くので、仕事的にもゆとりのある今は年休使って(←個展遠征とお盆休みで今…

愛を叫ぶMV解禁

相変わらず屍ってました。 でも、かろうじて二階のデッキのワイドショー録画は全てプロテクトかけたぜ。(←毎日上書き更新されるように予約してる)編集とか無理だけど、とりあえず、保護だけはっっ。 そして、リビングのデッキで録画してためざましを見る。…

サボってばかりでごめんなさい

朝、リビングに降りて旦那の食事の支度した後は、もうずーっと屍状態でテーブル脇に転がったまま夜を迎えました。 あかん。この私が食欲ないなんて。 食欲もないけど嵐欲もないなんて。 そんなん、初めて。 と言いながら、ウトウトしながら見た夢で、智さん…

続いてサボります

気になってた仕事が片付いたら お盆の疲れがドッと来た感じ? 夜から熱が…(´×ω×`) 【2014年の今日はこんな日でした】

ニッキさぼります

お盆明けに出勤したら なんかやたら忙しかった月曜日。 会報、届いてて、ツアーエントリーに向けてドキドキ。日記、帰ってから書きます。 とりあえず、行ってきます! 【2014年の今日はこんな日でした】

リーダーたちお風呂に入る@しやがれ

昨日は中学の同窓会だったので、 今日、お墓参りすませてから「しやがれ」観たの。 (個展の覚書は、前夜〜午前中にちょっとずつ下書きしてたヤツを帰宅してUPした)うん。中学のクラス会、去年に続いて今年もやったの。 数年前から、3年に一度くらい定期的…

FREESTYLE2/EXHIBITION IN TOKYO・その4

個展の覚書、続きです…。 ぼちぼちペースでごめんなさい;;

日焼け止め、大事

帰省した2号の腕が、 おかしな色合いになってて…。海に行ったときに、後輩から日焼け止めを借りて塗ったんだけど、 顔と首だけはしっかり塗って、腕とかテキトーでええわ、とちゃちゃっとすませたらしい。 そしたら。 指で塗った範囲だけはきっちり日よけさ…

お盆&VS埼玉ネイマール

朝7時に2号が帰ってきた。 前夜にバスで友達と帰ってそのまま仲間と合流して飲んでいたヤツ。深夜に帰るのも悪いので、あえての朝帰り、だそうで。でも、母はあと40分寝ときたかったっす;;迎え盆は、我が家が買出し、弟一家がお墓掃除担当…ということで洗…

FREESTYLE2/EXHIBITION IN TOKYO・その3

表参道ヒルズの、ふりすたのバナーが外されてしまったそうで…。 催し物は次々とあるから仕方ないのだろうけど、 歩いてきて、ずらりと並ぶバナーが見え始めたときの、うわぁぁ…ってドキドキ感を、これから観に行く人たちも味わえたら良かったのにな。さて、…

ちょっとバタバタ

来年から、今日は「山の日」〜❤(。☌ᴗ☌。)ってことで、 すっぴんでじコンでも見ながらのんびりするはずの火曜日。宮島の花火大会クルーズに誘われてたのがフラれてしまったので これはゆっくりしろって神様が言ってるんだなと思ったら。 急に野球見に行くことに…

FREESTYLE2/EXHIBITION IN TOKYO・その2

表参道から帰ってきてまだ5日しか経っていないのに、 なんだかすごーーく前のことみたいに感じるほどゲンジツセイカツが押し寄せてる^^ゞ でも、記憶はずっと薄れずに、ココロのそばにある感じ。覚書を書こうと思って、作品集をめくってみて思うこと…「ブ…

緊急指令!東アジアカップを録画せよ!

タイトルは、ワクワク学校Opening風(〃u〃)朝から、また、ワクワクの種が1つ。 ソースはコチラ⇒ http://www.gamer.ne.jp/news/201508090001/ 明日10日から、嵐のパズドラの新CMがスタート☆先行して、 9日(21:05〜23:10)の「EAFF東アジアカップ男子 日本…

FREESTYLE2/EXHIBITION IN TOKYO・その1

あ。 その前に「しやがれ」から1つだけ。 いきなり成瀬ってっっ(灬º 艸º灬) 私の心拍数が優勝レベルに跳ね上がったやん! そしてワイプの中の翔くんと智さんの表情にもo(,,≧∀≦,,)ノでございましたv * *・゜゚・*:.。..。.:*・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜智さんの、2回…

他人事のようにざわついてます^^ゞ

ふりすたの感想、書きたいなぁなんて言いながら、いつものごとくの書く書く詐欺で…ごめんなさい。 荷ほどきと疲労回復(←正直に昼寝と言え?)と急きょ決まったナイター観戦&帰ってVSと夜会を再生vで終わった木曜日。そして、事件は木曜のド深夜に発覚。 …

この夏はツイてる、かも

昨夜、東京から帰ったら、地元のテレビ局から小さな荷物が届いてたの。 え? これって…? わわ、心当たり、ある! 少し前に、ローカル深夜番組のTシャツプレゼントにメールで応募してたヤツ。 でも、しばらくして未送信ホルダーに応募メールが残ってたのを発…

シアワセでした

帰りの新幹線は、京都を過ぎたあたり。 いつもは嵐の歌声を聴きながら爆睡して帰るのだけど、 なんだか静かなどきどきが醒めなくて。 智さんの作品たちや 表参道ヒルズのビルにずらりと並ぶバナーの風景なんかを思い出しては噛み締めています。 今回、会場内…

東京前乗り中٩(ˊᗜˋ*)و

始発でお江戸に到着。 智さんが住む街だなぁって、いつも思ってはきゅーんってなる。 なんだかんだでヲタヲタしく過ごした一日。さいごくらいは、普通に(笑)ってことで。 日本橋で開催中のアートアクアリウムで締めた。 今回は、ギュッとコンパクトな展示…

劇的早寝!

明日から東京です。 なのに仕事が超ハードだったぁ(´×ω×`)とはいえ、 婦人画報の山口さんと智さんの対談に、気持ちがふわっと高揚したよ。智さん、素敵な言葉をたくさんもらったね(Ŏ艸Ŏ) 感想は、また後日あらためて書き残したいなあ。マエノリータなのに、…

とりあえず言い逃げ

寝落ちッたら時間がなくなっちゃった。隙間時間に、でじコン特典discだけは見た日曜日。 あまりに山で、 ディスコスター様に気付いてほしい大宮&メンバーと、 最後の方なんてほとんどその映像じゃん!な編集があほかわいすぎて めちゃ和んだわぁぁo(,,≧∀≦,,…