2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳ラストLIVE(内容ネタばれナシ)

11月3日で二十歳を迎える嵐の、 十九歳最後のコンサート。朝、新幹線遅れてるってニュース見てひーっって思ったけど 普通に出発して、ちょっと雪化粧の富士山見ながら、普通に到着。 グッズも一時間くらいで買えて、 たまたま同じ日に入ることがわかったお友…

いよいよ

and more…ツアー、再開! 今ごろマッスル部かな、そろそろスイーツ部が活動してるかな…と時計見ながら勝手にそわそわ。私は木曜日に当日入りで参加。 ってことで、ダンナ&1号の木曜夜のそぼろ丼の準備も万端! スマホの充電器もたぶん大丈夫! お一人様東京…

コリタカフェでプリン

横浜に転勤したOさんが、会社に顔出してくれた。 息子くんと二人でこっちに来たそうで。お昼ご飯を休憩室で一緒に食べて、 そのままちょこっと仕事手伝ってもらって、 終業後に、Oさんが好きだったレトロっぽいカフェでお茶してきたよ。地下にある、コリタカ…

成瀬の「truth」

YouTubeの公式チャンネルが次々に映像UPしてくれてるけれど、 今回は2008年国立の「truth」で! なーるーせーーーー(T∀T)・・・と、ちょっと泣きそうになっていたら、 どんなファンより遥かにすごい勢いでカンゲキする綾野のごーちゃんのインスタに、笑い…

マナブ釜ー1

恒例の釜-1グランプリ、今回はいつもお世話になってる千葉の農家さんのところじゃなく。 300年も続けられてるってことは、災害には強い土地なんじゃないかなぁと思うけれど、でもやっぱり作物とか倒れたりしてないわけないだろうし、お忙しくされてるんだろ…

WANIMAにしやがれ

「しやがれ」でアーティストさんの記念館・・・というとなんだか大御所さんでちょっと緊張ってイメージだったけど。 いやぁ、若手芸人か!?くらいのにっこにこフレンドリーなお三方でびっくり。 え? そんなに嵐に対して親近感持ってくださってたの!? なぜ…

ネイル行ってきた

どっしよっかなーと迷ってたけれど、 やっぱ遠征するからにはテンション上げてこ!ってことで。 サロン予約して行ってきた。まったくノープランで行ったら、 そこのお店はサンプルとか置いてなくて、持ち込みデザインない場合はネイリストさんと話し合って方…

VS春菜軍団

本日のトーク。 Wi-Fiの単位って一波二波って言うんだね Σ(・ω・ノ)ノ! ってか、Wi-Fiの電波の数って数えることあるんだね Σ(・ω・ノ)ノ! いやぁ、びっくりだったわ、さすがカズナリニノミヤ!「ポ~ズぅ~de嵐」(by雅紀)も楽しかったなぁ。 オペって、いやいや…

ものぐささんゆうびん

22日のワイドショーは、年賀状CMだったv なんつっても即位の礼でもちきりだったから、ちょこっとだけしか流れなかったけど、CMインデックスに期待ってことで!お部屋にいるのに、ミツユビナマケモノ感満載なものぐささん。 背後にジャングルが見えるわっ…

☆*・゜24年 ゚・*:.。.・゜(翔くん入所記念日)

翔さん、芸能生活24年の記念日、 おめでとうございます翔さんのおかげで、 ラグビーの興奮も、世界のニュースも、 宇宙の奇跡も、音楽の多様性も、 ・・・いろーんなことを身近に感じられるようになりました。いつも、追いかけるファンも大変でしょって気…

智さんWS♪

めざましTVで、明日 智さんの話題があるらしい。 他局にもあるから、CMだろな。まだサトシーラさまには早いし、 日立かなぁ? 新しい企業さんだと嬉しいなv【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

10月20日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

空振り日立さん(´・_・`)

先日、日立さんのHPで山っこ新CMがUPされてたので、 ここここれはっっ!! と気合を入れて「ふしぎ発見」を高画質ダブル録画してみたんだけど・・・。 「しやがれ」もそこそこに再生してみたら、みごとに空振りだった・・・(´・ω・`) ま、そっか。 にの@洗濯機…

10月18日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

10月17日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

・*・25年*:.。.:*・(智さん入所記念日)

.+:。智さん 25回目の入所記念日おめでとうございます ゜.+:。 そして、5×20クリップ集の発売もおめでとう嵐くんたち! 我が家にもフライングで届いてるよーーっ! 映像を見ながら、入所記念日お祝いしたいなv ずっと智さんが大切にしていた、もう1つ…

お礼とお返事

おざなり更新にもかかわらず、 訪問してくださるみなさま、拍手ボタンをポチッとのこしてくださる方、いつも本当にありがとうございます。今回の台風も、想像を超えた被害に胸が痛みます。 強風域のほんの端っこかすってたくらいだった我が家周辺でさえ相当…

吉山へドライブ

なかなか母を遠出させてあげられないけど、 本当に久しぶりに、沼田方面にちょこっとドライブ。「Oisii吉山」さんで、ビュッフェランチ。 目の前に広がる、田舎の秋の風景にの~~んびり。 あれこれ予定を詰め込まず、ちょっと車ででかけて短時間でリフレッ…

10月13日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

マックコーヒーCM

15秒の「予告」バージョン。何やらめっちゃシブいのに、なんだかおもしろい、その空気感が天才だと思う。 「おいしくなってるv」ってめちゃめちゃひらがなでしか聞こえないし(*≧m≦*)【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

まだ、熱

不本意ながらの連休 (´・ω・`;;) 夕方くらいから、熱は下がってきたので、ぼちぼちと洗濯したり晩ご飯作ってみたり。 【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

発熱

気になってる用事を片付けようと休み取ったものの、家事を済ませてもなーんかだるい。 熱計ったら7度8分だったΣ( ̄□ ̄;) 弥山登山(って、下から登ったわけじゃないくせに)の疲れかしらん・・・。午後からはさらに熱も上がって、ひたすら寝て過ごしちゃっ…

You Tube公式チャンネル!?

夕方、相方ちゃんからのLINEにびっくり!「ついに嵐がYouTubeに・・・!」というYouTube JAPANのtweetが添付されてた。いやいやいや、昨今、いかにも本物っぽいなりすましのフェイクニュースも多いしさぁ、 「本物? 公式?Σ( ̄□ ̄;)」って返信したら 「本物…

10月8日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

実家のガサ入れ

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

宮島

高校時代の友達が、横浜から 法事の為にこっちに来たので 友達4人で宮島に行ってきた。 ちょっと早めに夕食を予約したので、逆算して11時に宮島港集合で。(横浜の友達は海辺のホテルから船便で直接宮島入りなの)大鳥居は修復中なので、まるで温室のよう…

台所de焼き肉

PayPayが一周年・20%還元!ってことで、スーパーフレスタに行ってみた。 生活圏にはないので初めて行ったんだけど、けっこういろいろ品ぞろえが充実してて楽しかった。 エレベーターの入り口で、フレスタのカードのCMしてる広輔とサントリー烏龍茶CMの菊…

10月4日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

ステキなトランクが届いたよ^^

展覧会のスーベニアSHOPからのお届け物が到着! 初日とはいえ、日付も変わる深夜に注文したから、もっと遅れて届くのかと思ってた。お仕事スムース! 展覧会に行ける事を信じて、他は実物を見てから決めたいなと思って、 NET注文は厳選して1万円くらい。 ポ…

久々JAL・CM

かわいいマックCMにほくほくしながら捕獲&編集作業の毎日。 たっくさん録れたら、ゼイタクに最後の「たらったったたー♪」の部分だけ切り取ってつなげたバージョン作ってみたい。そんななか、マックの宝庫「ひるおび」を編集していたら、 いきなりJALの「Fly…