母の一言&ワクワク学校

結局3日休んで久しぶりに出勤したら、引き出しにお菓子がたくさん入ってた(仕事じゃなくてソコ!?笑)みんなが持ってきたのや、上司のお土産や、いろいろ。日々食べてるから気づかないけど、いつも3日でこんなに食べてたんかΣ( ̄ロ ̄lll) そりゃ痩せないはずや。

まだ本調子じゃないので、そんな食べてないのに、体重のV字回復具合は素晴らしくて、あっという間に元に戻っちゃった。
…これくらいが元気に暮らすために必要な体重なのかなあ(←絶対違う、この体脂肪率

日曜日、母から電話があった。生協来てるよ、って。
「元気?」と訊かれて、いや実は熱出てたから連絡せんかったんよーと話して、あれこれ心配された挙句に、言われた。
「たまにゃあ電話してみんといけんね、アンタ風邪ひいとるかもしれんけぇね」
…それ、普通は娘が母に言うセリフや(苦笑)


そうそう。
こないだ会報読んでてびっくりしたこと。
ワクワクの担当授業って、先生方のお誕生日に合わせてあったんだね‼(•'╻'• ۶)۶
言われてみれば、確かに!
後から聞いてびっくりするようなこだわりとか遊び心、嵐ってたくさん仕込んでるよねぇ、ふふ(≧◡≦)


【2014年の今日はこんな日でした】