「智くん、楽でしょ?」(@週ジョン&ガイド〜♪)

水曜日なので、本屋さんで週刊TV誌をチェック。
新曲発売に合わせて、翔くんが表紙なんやね^^

今週はねぇ、ほんと買いたくなった!
お正月までの私なら、コンマ1秒の迷いもなく2冊とも手にレジに直行パターンだよね^^ゞ

ガイド。
細かなリサーチが読み応えあったなぁ!
普通のドラマなら3〜4杯のところを「鍵部屋」は10杯もセット組んでる、とか(そもそも、セットの単位が「杯」なのを初めて知ったよ〜智さんも知ってる言葉の知識がまた1つ増えた☆ こないだ知った「シロミ」もびっくりだったけど)。
いちばん心が揺れたのが、小原Pが智さんの手に注目していた記事。
「指を映せばセクシーになると思ってた」って…o(≧∇≦o)
あと、榎本の部屋の天窓の話ね。榎本が座ると光が差し込んで後光みたいに見えるように…って、すごいこだわり! たしかに地下室なのに榎本に光が差し込んでできる陰影が綺麗だしミステリアスだよね^^
そして、思考に耽る時のあの指をすりすりする仕草が智さん発信だったってとこも!
あの仕草、指も綺麗だしカチャン。と謎が解けた時の親指の反り具合も好きなんだけど、やっぱり智さんの手の甲がね、きれいだなぁっていつも見惚れるの(〃u〃) あと、たまに指の産毛が光に透けて見えたりするとテンション上がる、ふふ^^


ジョンはねぇ、もう、大見出しから翔ちゃんの名前が出てて(*≧m≦*)☆ だよね!
たくさん話題がある中で、わざわざそこを大見出しにもってくる編集部さん・・・ねぇ、山岳同好会の方なの?それともソコに食いつく山すきーが多いのを知っててやってる?
最近貰ったいちばん嬉しかったプレゼント=翔ちゃんにもらった靴、
って智さんの回答の下に
「確かによく履いてくれていますね」
って翔くんのコメントまで!
なんか、頬が緩むのを無理やり修正して苦笑気味に話す翔くんの顔が浮かんできそう!
っていうか、プレゼントあげるときの言葉が
「智くん、楽でしょ?」
って、しょーさんっっ!甘い!甘すぎるぅぅぅ〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・・・書いてたら、欲しくなってきた・・・・買おうかな、ジョン・・・。