VSももクロちゃん&山っ子マネキン対決をざっくりと

今度ちゃんと書こうと思ってると書けないまま次々と書きたいことがやってくるので、超駆け足で。
智オンリー目線感想〜。

【VSももクロちゃん
ももクロならばグリーンの杏果ちゃんが好き。(もともと永作の顔が好きなの^^)
以下、クリフクライム
・「ポーズからキメてる」って翔さんのまさかのフリに、苦笑しながらも律儀に従う智さん^^
・一度気持ちが決まったら、あとはブレないのがさすが!
脚蹴り返しキタ――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
・褒められると思ったのに、まさかのツンにのにワケわかんない智&そうイク!?って目だけで笑う翔さん
・まさきにぃにの指摘に素直に答えるアイドルさとちゃん
・指を顔の横に持っていった瞬間に、榎本キタ!?と思ったら、まさかのかわいこちゃん爆弾投下!ひーカワイイ!
以下、その他もろもろ
・Openingでの山ちゃんの台詞へのリアクションが激・オトコマエ!
・コインタワーでの杉本姐さんの「小っせぇ〜!」を真似するところもオトコマエ!
・キッキングスナイパー、Tシャツの背中!←大好き〜♪
・知恵の輪。りーだー潜って!って雅紀の声ににやけるv
・ほどけてみれば翔くん&潤ちゃんと手をつないでるサトさんに、待って待って!どういう経緯でその手を!?と巻戻ってコマ送りしてみる自分って、つくづく残念な人だと思う (´・ω・`)
・ラストにハケるときに、翔くんの出方をチラリと盗み見て合わせる智さんに雪崩る私(←残念な人って自覚はある)

【山っ子マネキン対決】
力尽きたので、ほんとに二言。
・一見ガラクタ軍団風な櫻井チームに負けた智さん…「高いものを選べばいいってもんじゃない」マネキンSPと同様に「モデルだのイケメンだの揃えればいいってもんじゃない」と学習しよう^^ゞ
・っていうか、今回のいちばんの敗因は「翔さんが大野智の考えを完全に読める」点に尽きると思うの。
かんっぜんに作戦、読まれてたよね。
大野智の事ならお任せ下さい”な翔さん、さすがすぎる!
【2011年の今日はこんな日でした】