「嵐ちゃん」をちょこっと。 

・よねくら姐さんに、ブロードウェイミュージカルのペーパーバックをプレゼントする智さんに、あぁふだんから本屋さんで、綺麗な洋書とか写真集とかチェックしてるんだろうなぁ…なんて思う。
本屋の棚の陰から、そんな智さんをそーっと覗き見していたい!
鯛焼きケーキ、カワイイ♪ 
・そして、切る時の手がオトコマエ!
・マネキンのニノが、ウィーン少年合唱団の美少年っぽい。
・そして、合唱団、といえば自動的に翔くんの初恋を思い出してしまう・・・と思ってたら、本日の「世界番付」でもその話しが出て苦笑い。もう50回くらい聞いた気がする。名前まで言えるもん。・・・と思ってたら、新展開投下! そっか、最近になって当時の写真見返したら、全然好みじゃなかったんだね(爆)
・という、脱線は、置いといて。 嵐ちゃんに戻る。
・現地コーディネーター退場時の、お荷物運ぶ所作が素晴らしすぎる。でっかいカートが見えたよ! さすがだな大野さん…。


拍手やお星さま、メッセージくださった方、どうもありがとうございます^^
お返事、も少し待っててくださいね。
とりいそぎ、たまさんへお返事させていただきます…。

私信> 拍手からメッセージ下さった たまさんへ
わわっ、まさか、あの日、郵便局ではがき書いてらした方が、わたしのニッキを見ていてくださったなんてっっ…(☆o☆*) うわぁ、ワタシ、汚い恰好してませんでした? っていうか、感じ悪くなかったですか? 大丈夫でしたか? なんだかめちゃめちゃ不安だなぁ。
と、とりあえず、当落確認のナビダイヤルの番号をお知らせしますね。
0570 000 058 です。かけてみてくださいね。(ちなみに、私、いまだにメール来てないんです…)

【2011年の今日はこんな日でした】