お礼とお返事

年頭の目標を、すでに実行できてないんだけど・・・(><)お礼が遅くなっちゃって、申し訳ありません(><)
11〜14日に拍手してくださったみなさん、どうもありがとうございました^^
りーなさん・いのきちさん・あきのさん・ゆぐさん・ムーンパールさん・さくらさん・44号さん・alohaさん、お星さまありがとうございました♪
メッセージくださった方、ありがとうございます。お返事、続きからごらんください。



♪みーさん
いよいよですねvどきどきですねv前のり、ご主人優しい!
今日からもう嵐と一緒の空気を吸ってるなんてうらやましいなぁ〜^^
思いっきりハジケきてくださいねv


♪maimaiさん
こんばんわ、はじめまして^^
お☆ お近くですか? ひょっとしたら街(広島人は「街」って言いますよね〜)ですれ違ってるかもしれませんね^^
本屋さんでによによしてるちびっこいまるっこいのがいたら、私かもしれないです〜(笑)
>大野君は顔でデビューしたと勘違い
・・・ふふふ、それ、嬉しいです〜だって、昔は「どこが好き?」って訊かれたらみんな「ギャップ」とか「ダンス」とかばっかで「顔!」って言いきってくれる人、ほとんどいなかったですもんね。もちろん素敵なとこはいっぱいあるけど、ルックスだってわたし、ドストライクなんですもん〜v 


♪いけない社会人さん
いつもぱちぱちしてくださってたんですね〜ありがとうございます^^
って・・・ちゃんとお仕事してくださーーい!(爆)
あはは、ウソです、これからもたまにはこそっと息抜きにいらしてくださいね♪


♪そらさん
こちらこそ、今年もそらさんのお話〜嵐に限らずいろいろ〜楽しみにお邪魔させていただきますねv
ほんと、智さんもそうとうオヤジキラーだと思います、しかも無自覚(笑)
オヤジに限らず、ともかくAttractiveな人ですよね☆*°


♪satoさん
こんばんわ…えーと…まひろです^^ゞ 
智さんのお仕事に関しては、心配無用だと思ってます^^
すごく悩んでも、なかなか掴めなくても、智さんならきっと最後には正解にしてしまうはずだから・・・安心して応援しちゃいましょうv