怪物くん3D

・・・まだ、言い足りないのかっていう、ね(苦笑)
あとちょっとだけ、言い逃げで。


★加賀さんって60歳だったのね。
ってことは、坊ちゃん&フランケン30歳・ドラキュラ40歳・オオカミ男50歳・パパ60歳・・・と、怪物ランドはずいぶんキリがいいね^^
★撮影は3月までで、公開は12月・・・ってことは、日テレ朝の取材は、誰が担当なんだろ・・・。
ヤッターマンのときに羽鳥さんが通ってるのがとってもほっこりしたんだけどな。
あのときは衣装が内緒だったから映像解禁はずいぶん後半になってからだったけど、怪物くんに関してはもうおなじみのカッコだし、羽鳥さんが取材に来て、3月のうちにズームで速報で流してくれないかなぁ(>人<)
★ドラマのときに2着しかなかった坊ちゃんの衣装。1つはカレーのシミがついてるし、タワレコで展示されてた衣装も襟元や袖がちょっと毛玉っぽくなってるみたいだったし・・・今回は新調するのかな。
★衣装といえば・・・
ドラマ時期に欲しい!って衝動と戦ってたのが、また、再燃しそう(笑)坊ちゃんの靴。
[rakuten:p-choici:10000008:detail]