バーテンダー大作戦

しょっぱなのPVチラ見でテンション上がってお友達にメールし、そのままやりとりしながら観た「大作戦」。
ほんと、人と接する雅紀は懐っこくて、瞬時に相手との距離を縮めるよね^^
すごく気を遣ってると思うのに、そういうの全く感じさせないし、なにより心から楽しそうで、みてるこっちもあったかくてHappyなキモチになっちゃう。
天賦の資質もあるけれど、やっぱり志村でロケを志願して経験を積んできたことが大きく花開いてるんじゃないのかなぁ・・・それって、すごい才能だと思うし、嵐の武器でもあると思う(「武器」って表現は嵐にはそぐわないかな…「強み」かな)。
「あいばの“あ”は安心の“あ”」だって、ほんとに思うよ。
雅紀の対談は、人を笑顔にしてくれるよね^^


それにしても、襟ぐりの大きなニットで氷割ってるシーン見るたびに、惚れ惚れするよね、スタイルいいなぁ〜^^