ランダムつぶやき…

明日はちょっと朝早いので、纏まらないままにランダムにつぶやいて早寝しよっかな。

★ワク学ノート提出。
きのうの、翔くんのソモソモの続きをこそっとUPしました。
よろしければのぞいてみてくださいませ。

VS嵐
えーと。
TV誌に書いてあった、「僕ががんばったら夜に何かある?」「僕がイイことします」のくだりは、ドコへ…?

★ZERO。
昨夜ね、観てたのZERO。でも、途中で旦那にチャンネル替えられちゃって。
まさか奈良さん&智さんが流れるなんて――っ(><)
ま、ま、ね。24時間テレビで流してくれることを期待しましょ。

★ヨコ@朝イチ&ヒガシ@しゃべくり。
朝イチのプレミアムトークは、いのっちが上手に話を引き出してくれるし有働さんもノリノリだし、楽しいよね^^
こちらは特に嵐の話は出なかったけれど、いつか智さんも出る機会があればいいのになぁ^^ いのっちと智さんのPZ1999やPZ2001のお話、聞きたいな^^
しゃべくりのヒガシ、しっかりと嵐メンバー全員の名前を出してくださって、うれしかったな^^ チュートのお二人をはじめ、しゃべくりメンバーも嵐に好意的だしね^^ 

★山っ子non-no。
早売りエリアの方の情報をチラ見したら、それはそれは山っ子な空気感のグラビアで♪
ほっこりしてるけど、しっとり落ち着いてて、
しっとりしてるけど、ほわほわあまぁ〜くて。
non-noって、こちらでも発売日どおりに入荷するんだっけ!?
楽しみすぎるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]

★CM。
日産の雅紀・セレナCMがいきなり始まってるとか。そのうち、にののノートも来るのかな。
っていうか、日産サイトのインタビューも長くてすてき♪
っていうか、スクリーンセーバーの「ComingSoon」が残り3つ枠しかないのが微妙に気になるんだけど…。
5人CM自体も、潤&智と3人は別録りみたいだったから、智さん個人じゃなくて潤ちゃんと二人でCMなのかな。
・・・そういえば免許持ってないもんね、免許なしで車のCMするのはのび太くんだけってことか(爆)
昔、頑として免許取らなかったなかいくん*1が、いつのまにか車のCMしてて(そして免許取ってて)びっくりしたもんだけど、智さんはそうはならないんだろなー(苦笑)

★CMといえば。
JCBのにのがめちゃビジュアルがいいのもさることながら、カエルのくせにヤケにけだるげで色っぽいカエルさんもお気に入り。あれ、オスなのメスなの!?

★CMといえば。
雅紀宣教師が、not嵐ファンな会社の同僚にとっても評判がいいの。「相葉ちゃんの、すんごいおもしろいね〜似合ってるね〜^^」って。うんうん、同感!
そして智ファン的には、あの雅紀を見るたびに、ヌゥベンちゃん(@センゴクプー)を思い出すわぁ〜武田さん、サイコーだったなぁ^^

★CMといえば。
ざざーっと早送りで録画チェックしてて、え!?智さん!??…と思って戻ってみたら、ふじわらたつやくんだったりする今日この頃。
たつやくんがTVに出始めたころから「似てるよね、ちょっとおーちゃん風味^^」って嵐友さんたちと言ってたけど、10年以上経っても、やっぱちょっと似てるなーって思う。

★CMといえば。
香川アニキはうどんではなくチューハイのCMに出てらっしゃるじゃありませんかっっ(笑)
あの棒読みっぷりがまた、微笑ましいよね^^

★香川アニキといえば。
花男抱擁シーンで、潤ちゃんのときだけお耳が真っ赤なサトつくしちゃんにも転がったけれど、
智さんって、抱き合う時に相手の肩口にあご乗っけるのがクセなのかなぁ・・・なんて過去の抱擁シーンを思い出しては、ニヤけたいようなもどかしいような複雑なキモチになったワタシ…。

サトラジオのNYのくだりも、今日買ったTVガイドのことも書きたかったけど、それはまた…。
【2011年の今日はこんな日でした】

*1:「免許を取ったら、女の子を乗せたくなるかもしれない。女の子を乗せてたらSMAPに迷惑かけるかもしれない。グループに迷惑かけるかもしれないなら、今は免許はいらない」…的なしびれるコト言ってたんだよ、なかいくん!