ヒガシにしやがれ

“たくさん話した”んなら全部まるっとヒガシで良かったのにぃ〜って思ったことは、置いといて。
ヒガシとアラシ、楽しかったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
旦那と一回観ただけの、ざくっと感想。ランダム言い逃げ。

★義堂ちゃん登場の瞬間に画面の隅っこでシューイチポーズする翔ちゃん^^
★「社歴」(byにの)って言葉が、なんかすげぇ。嵐のベテラン感を感じる気がする。かなり上部層にいないとペーペーじゃ出てこない言葉な気が…。
フォーリーブスのバックにニッキがついてたのΣ( ̄□ ̄;)
★“ヒガシに怒られた”ことより“入ったばっかなのにヒガシ様に名前を認知されてることのすごさ”に食い付く嵐メン
★若気の至りって怖いよね…いま、あのメンツの前で芝居するなら漫画読むなんてとんでもない!寝ててもセリフ寝言で言いそうだ^^ゞ
★♪潤とにのちゃん、潤ちゃんの方が1ヶ月だけ先輩〜(@俺たちのsong/♪翔と智ちゃん〜的に言ってみた)
★ジャニさんの話するときの智さんの親しげな感じって好きなんだよなぁ^^
★ってか、智さん、ガム噛んでやさぐれてる芝居、うますぎ!
★KTKの映像を、しかもジャズダンスの流れで出すんなら、しかもヒガシがゲストなんなら、
牛若さとしくんじゃなくて千年メドレーでヒガシのバックで踊ってるとこ出してほしかったなぁ!
★若くても、大先輩の行動にフラットにギモンを抱く大野くん
★MC翔さんの高速回転頭脳のメカニズムって、NHKのBSとかで検証番組してほしいよね!
★開脚新聞読みのしょーくん。もぎゅもぎゅって背中押すにの込みでマスコット人形みたい。 脚をじりじり開かせる鬼の潤ちゃん(と、すぐに反対側につく智さん) そしてパンツが破れることに関して敏感すぎる雅紀(←って思ったけど、翔くんの筋肉の方の心配してたのかなぁ?)
★ヒガシのお言葉って嬉しいよね(T∀T) 
「天才」も嬉しいけれど「この子は何があっても大丈夫」がすごく嬉しいなぁ。
他のメンバーが東京でテレビに出ている間、自分は京都で舞台しかやってなかったから…って引け目に感じていた昔の大野くんにこの言葉を届けてあげたい!
★2006年。世間を後輩イニシャルグループが席捲していた年だけど。世間のわーわーを横目に見ながら、確実に嵐は進んでたんだなぁって思う。 城ホ3公演、行った行った!朝イチの公演がチケット取れてなくて、必死で探して諦めてたのが、前日の台風だっけかなぁ…で、行けなくなった友だちがいて急きょ代打で入らせてもらったっけ…。 ソロコンで幕を開けて、にのがハリウッド行って、「きっと大丈夫」の楽曲をしーもとかひらいけんとかがTVでイイって言ってくれて…そんな、年。
★ヒガシの“ファンは見ている”お言葉に、阿吽の呼吸で仮面をつけるメンバー。出来るコたちに成長したでしょ?・・・最初の24時間テレビではずいぶんお世話かけたことを思うと、ヒガシも頼もしくなったなぁと思ってるだろうなぁ^^

★せっかくヒガシがゲストなのにトレーニング系じゃなくて座学なのね、と思ってたらなかなかどうして!ニュースペーパーコーナー(← )もあって、あっという間だったなぁ。
★来年も嵐旅館あるなら、ぜひ、大の間にて「ヒガシとサトシ」のサシ呑みを…!

【2014年の今日はこんな日でした】