2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、大晦日!

きのう、起きてからほぼ休憩なしで大掃除したので、 今日はわりとゆったりモード。例年、嵐が「年賀状は25日までに出してね」って言ってくるから頑張ってたけど、今年はいっかー…と思ってたら、 年の瀬になってJPさんが年賀状パートナー(だっけ??)のメン…

ニノさんに潤ちゃん

相葉ちゃん家に続いて、今度はにのン家に潤ちゃん。 お正月に親戚回りする小学生みたいに、お邪魔するほうもお招きするほうもうれしそうなの、いいよね^^イメージ調査・・・そっかー、そうなんやーー。 たしかに末っ子二人って、かぶるイメージは全くない…

うみべの女の子/きのう何食べた?/テン・ゴーカイジャー

映画館へ行った記録をざざっと11/1 「うみべの女の子」@サロンシネマ 石川瑠華/青木柚/前田旺志郎/倉悠貴 監督:ウエダアツシ 原作:浅野いにお11/9 「きのう何食べた?」@イオンシネマ 西島秀俊/内野聖陽 山本耕史/磯村勇斗/梶芽衣子/田山涼成/田中美佐子/…

「ハイキュー!!展」

連載完結記念「ハイキュー!!展」@広島そごう きっと若いコばっかで浮くんじゃないかしらん…と最初のエントリーを諦めたハイキュー!!展。 でも、やっぱ観たいし!って思って、2度目の抽選にエントリーしてみたら無事に当選、観に行ってきた。 うん、実際若い…

…*☆。20211224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜はっぴーあいばーすでー!去年のお誕生日は、VS最終回生放送だったね。 あれから1年、「VS」って場所を守り続けてくれてありがとう。 潤ちゃんも、そして年明け放送のにのも、兄ちゃんのいる実家に里帰りした…

福岡ドルビー日帰り遠征タビニッキ

14日の、Tジョイ博多のドルビー遠征の記録。今回、N村さんと日程擦り合わせたら14日しか選択肢がなくて、 でもTジョイ博多のスケジュールが出るのは8日、おとなびの新幹線チケットは1週間前の7日までしか買えない…って状況で。 おとなびの格安チケットを諦…

おかえり!潤ちゃん

潤ちゃんが「VS魂」に出演。 「ただいま!」ってちょっとはにかみ気味に入ってくる潤ちゃんも、 迎える相葉ちゃんも、スタッフも伊東アナも、魂メンバーも、 みんなみんな、うれしそうで。近頃は番組の様式変わってるけど、 ちゃーんとおなじみのゲームでの…

ドルビー遠征だぜ!

5×20FILMのドルビー上映・・・ずっと気になりながらも躊躇っていたけど、 嵐友さんやジャニ友さん、そしてブログやSNSでの感想を拝見して、やっぱり行きたい!って思って、 こちらではコロナも少し落ち着いてるし、えーーいっ!って。 会社の先輩N村さん…

会報vol,96

我が家にも、FC会報が届いた。 封筒を開いてみたら、表紙がグレーのベタ無地で。 びっくりしたけど、眺めてるうちに、あぁ、嵐らしいなって思って。中身はね、パラパラっとめくっただけで実は読めていないんだけど^^ゞ 表紙にね、中表紙みたいなメンバー4…

録画予約確認!(12/4 WOWOW嵐day)

伊野尾くんの「准教授・高槻彰良の推察season2」が観たくって10月にWOWOWに再加入してたんだけど、 さて、12月の継続どうすっかなーーと番組表をスクロールしながら眺めてた2週間前。え・・・? なにこの嵐Day Σ(・ω・ノ)ノ!⁇ 12月4日に「黄色い涙」か…