ニノさんに潤ちゃん

相葉ちゃん家に続いて、今度はにのン家に潤ちゃん。
お正月に親戚回りする小学生みたいに、お邪魔するほうもお招きするほうもうれしそうなの、いいよね^^

イメージ調査・・・そっかー、そうなんやーー。
たしかに末っ子二人って、かぶるイメージは全くないの、わかる気がする。
でも、反対だけど似てるような感じなんだよなー。
鏡の中のむこうとこっち、というか、
中合わせで後ろで手をつないでる感じっていうか。
中合わせだから視線の向いてる方角は真反対なんだけど、ぐるりと惑星を一周したところで同じところに辿り着くっていうか。

そして、私の中では、
潤ちゃん=かわいい で、
にの=カッコいい なんだよなー。

さて、次は2番目のお兄ちゃん(翔くん)家にお邪魔するんやね、楽しみv
あ、長男サトちゃん家には、プライベートでこそっとリアルにおうちにお邪魔してくれたらいいのになーv
【10年前の今日はこんな日でした】