うみべの女の子/きのう何食べた?/テン・ゴーカイジャー

映画館へ行った記録をざざっと

11/1
「うみべの女の子」@サロンシネマ
石川瑠華/青木柚/前田旺志郎/倉悠貴
監督:ウエダアツシ
原作:浅野いにお

11/9
きのう何食べた?」@イオンシネマ
西島秀俊/内野聖陽
山本耕史/磯村勇斗/梶芽衣子/田山涼成/田中美佐子/マキタスポーツ
監督:中江和仁
原作:よしながふみ

連ドラでお正月にシロさん家にお呼ばれしてあんなに嬉しそうだったケンジだったのに…って思いっきり切なくなっちゃった。
でも、ゲンジツってそうなんだろなー、だから嘘くさくなくてよけいに二人が愛おしいんだろな。
映画に出てきたローストしないローストビーフ、さっそく作ってみたよ。めちゃ美味しかった!

11/12・17
「テン・ゴーカイジャー」@バルト11
小澤亮太/山田裕貴/市道真央/清水一希/小池唯/池田純矢
監督:中澤祥次郎

特撮好き…とは言いながら、ライダーも戦隊ものの全てを見ているわけではなく、
初回チェックして「わ♪」と思ったときだけ見ていて。
そんな中、ゴーカイジャーは大好きだった作品。2号が大学受験のタイミングだったけど、週末のごはんの時に「気分転換にもなるし★」と一緒に観て(見させて?)いたなぁ。
あれから10年・・・メンバーのカッコよさキュートさも変わらずに帰ってきたぜ!ってことで。
発表があったときからいろんなコンテンツをチェックしながら楽しみにしてたの。
爆売れしたゴーカイブルー・山田くんがちゃーんとあの変なロングヘアのスカしたジョーのまんまで登場してくれたのにも感激。
今回も『(ド)派手にやるぜ!』が聞けてテンションUP!
期待通りに、ってか期待以上に楽しかったぁぁ!!!!!!




【10年前の今日はこんな日でした】