Mラバを2つだけ

どういうわけか、寝ても寝ても眠い日曜日。
ほんっとに食事の支度と買い物しか家事してないや。

ってことで、ちゃんと書きたいと思うとウソになるので
Mラバを厳選して2Pointだけ。
いやほんとに普通の(← )感想もいっぱい書きたいんだよ!
ちゃんと普通に*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜って思ってリピートしてるんだけどね。
衣装が!とかダンスのココが!とかこの仕草が顔が!とか大宮の手が!とかね、いっぱい。
でもいつもお邪魔してるステキBlogさんsで読んでそうなの!って満足しちゃったんで、いまさら私が書かなくてもいっか、と。

ってことで、2つ。

しょーくんの肩に手!!
山すきーとしては、ココは外せない。
っていうか、肩に手を置いてみつめあってニッコリ、ならさほどじゃないんだけど。
(いや、それはそれできゃぁぁってなるけど)
目線合わさずに手だけ仕掛けるサトさんと、
びっくりして、まず手を見てサトさん見て、でそっとはにかむ翔さんと、
翔さんが視線を戻した後で、チラ見するサトさんに!
この、してやったりな感じがね、たまんなくって(*≧m≦*)☆
あぁもう、山がすきだぁぁぁ――――っっ!

パンチ!
5人横並びのときに、観覧ファンにボクシングパンチを繰り出したあとで、
隣に並んでる潤ちゃんを下からチラ見するサトちゃん。
かわいいぃぃぃ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
智さん、Mラバ収録の前日に潤ちゃんの舞台を観に行ってるから
ボクシングの真似っこしてみたのかなぁって、ふふふ^^


あ、でも、ダンスの一時停止&リピPointも2つだけ書いとこ。
★らぶれの「ふたり」で、ふたり(ピース)を高く挙げる智さんの腕の角度と、手首から指先までの美しいフォルム…あの角度、天才だと思うの、ステキ…。
★智さんってターンする時の半径がすごく小さいんだよね。あれ、いつもカッコイイなぁって思ってリピートするの。