スーツな5名様v(たにはらさんにしやがれ)etc,

しやがれ、スーツ姿の嵐、カッコ良かったね―(〃∇〃)♪
智さんの靴を「シャチみたい」と思ったワタクシの目は節穴でございました、ごめん、智さんの憧れの靴だったのね^^ゞ
それにしても。
きちっとしたスーツでお料理してる姿が、あんっっなにトキメクなんて知らなかった!
やだ、めっちゃかっちょいいぃぃぃ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


明日も早いのにこんな時間なので、以下サクッと言い逃げで。
NHK土スタ、
TV誌で見た時には「…ん?」と思った智さんの巻物だけど
(だって、ゆきだるまの巻き方みたいだったんだもん)
映像で見ると、イイかもvって思えちゃった。
番組収録直後に撮ったんだね、土スタ♪
今年も「あさイチ」でいのっちとお話してくれたら嬉しいんだけどな。

Mステ
思い出して、ふふふってなるのは、登場前の鼻毛の話題。
鏡ないから、自分じゃ取れないものね。
智さんのお顔覗きこんで鼻毛取ってあげる翔くんの図を想像すると微笑ましくってv
大人になると、あまり他人の顔って触れることなくなるじゃない?
しかも男性の友達でって、普通はナシだろって思うけど、
5人の間だとぜんぜん平気、っつかむしろ可愛くてほっこりしちゃうのが不思議だなぁ…。

日立UFO
大宮が草原に二人で並んでると、なんだか童話みたいv
・・と思ってたら、UFO来るし、とんがりコーンのときとは逆にニノが吸い込まれてくし、
もう一人現れるし、シーリングライト見上げるサトちゃんは白く照らされててカワイイし、
お部屋でぎこちなく一緒にいたら、もう一人帰ってくるし。
?????と思っているうちに強引に展開してわかんないままに終わるCMでございました(笑)
終わってしばらく経ってから、ハッと我に帰る、的な?
でもね、二人とも細かい芝居してるんだよね、これ。コマ落としでゆっくり観たいなぁ^^


嵐ちゃんもMラバもHEY!もリピートしてる。
cutだって書いてないし、
書きたいことがどんどん溜まってくなぁ (´・ω・`) 。
なのに、映画関連は加速していくし、毎日忙しいよ――!
【2010年の今日はこんな日でした】