ヒトコトずつ言い逃げ(カバチとかVSとか嵐ちゃんとか)

ちゃんと書こうと思うとウソになりそうなんで、「書かないよりはマシ」的なピンポイント感想〜。


【カバチ!】
★こないだ怪物くんが牢屋に入ったと思ったら、田村クンもぶちこまれてる―――!
わーい.+:。(≧∇≦)゜.+:。 山っ子でおっそろ〜い♪
…と、非常に電波な感想がイチバンで申し訳ない^^ゞ
★バンビーノ・タムラ!!
★メール。「美寿々」って!「住吉」じゃなく「美寿々」! なんだその急接近――っきゅん///
★田村クンがいちいち可愛い! とにかく可愛い! めちゃめちゃ可愛い! 
ZEROのスーツ翔くんもいいけど田村なスーツ翔くんもめちゃイイぞってサトさんに推奨したい!


【嵐ちゃん】
★「完璧なスーパーマン」…と流れた瞬間、私も智さんと全くおんなじ反応しちゃったよ〜「え?…は??…アナタどうして??」みたいな^^ゞ
★きたがわさんのイメージに、さらに「絵が描けて…」と“大野智完璧情報”を上乗せして「できないことってあるんですか?」と訊ねる翔さんv
★白衣&眼鏡で「メス」・・・惜しい! 嵐に白衣だと、どーしても実験ぽいんだもん^^ゞ
そこはね、術衣っすよ!
あの、シンプルな術衣のVネックから素肌が見えるのがね、せくしーなんだってば――!
あぁ、外科医か麻酔医のドラマ、来ないかなぁ…!


★マネキン。
山っ子が同じようにパーカーのフード出してるぅぅ(〃∇〃)♪
そして末ズもおそろいっぽい〜〜(〃∇〃)♪
でも、雅紀が相変わらずダントツでカッコイイ〜(〃∇〃)♪
★翔くんにだけは、しれっと強気な智さんv
さとしくんにはとことん頭があがんないというか甘い翔さんv
★ソファにちまっとくっついて座って靴を取り替えっこする山…か、かわいい…。
オリ★スタの嵐ちゃんページの写真のシンメっぷりなんて、かわいすぎてタイヘン!
このシンメな二人って、このまんまのちびハムスターサイズなんじゃないかってくらい可愛らしいv


VS嵐
ジャイアントクラッシュの山っ子v
卒業証書のくだりの寄り添いっぷりが夫婦漫才のよう・・・去年のオリコン授賞式を思い出すわぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★いきなりの成瀬――――っっ(倒)心臓に悪すぎる!
初見では固まった挙句に不整脈状態になり、2度目に旦那と見た時には無意識に「…カッコイイ…」と口に出してしまい「これが?」と旦那にドン退かれた。
【2009年の今日はこんな日でした】