普通の日記。

予定のない休日は顔も洗わずジャージのまま過ごしちゃうことが多いんだけど(へへへ;;)
虫の知らせか、今日は朝イチでちゃんとお風呂に入って着替えてたの。
そしたら、いきなり弟夫婦がピンポ〜ンと。
福岡に転勤してたのが、たった1年でまたこっちに戻ることになって、これから家を探しに行くんだって。
“保証人、またヨロシクね”ってお菓子を置いて去って行った。
私がヤフードームに行かないうちにいなくなっちゃうのかぁ〜(そこ!?)


そして、昼前にメールが1通。
ずっと“会ってお話したいね”って言ってた大好きBlogerさん(「☆すぃ〜と たいむ☆」のサクラさんv)から「急ですけどご都合いかがですか?」って。
お風呂入ってて良かった! も、ダッシュで支度! 
お名前出していいか聞くの忘れちゃったから書けないんだけど、*1アラシゴトも日常ゴトもいっぱい話して楽しかったぁ(〃∇〃)♪
実はわたし、極度の人見知りなんだけど、Blogのイメージどおりふんわりした可愛い方だったので、ついついめちゃお友達みたいに話しちゃった・・・変なテンションでごめんね^^ゞ これに懲りずにまた遊んでね。次回はもっとおしゃれなお店、探しとくね(←私信)

*1:OKですって言っていただいちゃった、ありがとです^^