お礼とお返事

11・12・13日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
時々、一度にたくさんぱちぱちしてくださる方もいらして、何度押していただいても変わりばえしないお礼画面で申し訳ないのですが、ひょっとして思いっきり賛同してくださってるのかなぁ…なんて都合よく解釈してみたりしてます、ありがとうございます^^
お星さまつけてくださったばんびさん・すみさまさん・ツナさん(はじめまして、いらっしゃいませー)どうもありがとうございます♪
メッセージくださったみなさまへのお返事、続きからごらんください↓


まりりんさん
プリンス、無事捕獲おめでとうございます〜可愛いですよねすっごくv
はい、ワタシ、智さんのお口からまぁるい小さな舌が見えるのにヨワイんです〜///


♪みーさん
賑やかな春でいいですね^^
怪物くんの番宣も、TVはしばらくは落ち着くと思うので、今のうちにめいっぱい家族サービスしてくださいねv


♪櫻井らーぶさん
殴り書きニッキですが、そんなふうに感じていただけたなら嬉しいです^^
お声を届けてくださりありがとうございます。
そちらのBlogにも今度、携帯から遊びに行かせていただきますね^^


♪ぷみさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^
ね♪ 「D&G!」の再放送、イイと思うんですけどね〜新番組の制作費かからないし、途中参加のファンも観たいだろうし、リアルタイムに観ていたファンも当時はアナログVHSだったのでデジタルでBRやDVDに残したいと思うはず〜!