一夜明けて・・・

昨日のニッキを読み返したら、
わたし「嬉しい」しか書いてなかったよ^^;;

ほんとはいちばんに嵐に言わなきゃいけなかったよね。

新会社設立、おめでとう!!!!!
株式会社嵐、ありがとう!!!!!

昨夜はみんなで”やっと発表できたね”って話したのかな。
私たちにとっては、昨日がスタートだけど、
5人にとってのスタートラインはもっとずっと前にあって、方向を決めて、クリアしなきゃいけないこと1つ1つ越えての、やっとの、昨日。
で、ここから、また始めていく。

世間はあれこれ五月蠅いけれど、
5人の言葉だけをミチシルベにして進んでいきたいな。

それにしても。
「ナイスな心意気」のときの『株式会社ARASHI』がまさかゲンジツになるなんて、ね♪
あのときの、七三分け・黒縁眼鏡・グレースーツ姿の5人に教えてあげたいな 笑

【10年前の今日はこんな日でした】