空飛ぶじゅうたん〜♪

生放送でがんばってる翔くん(と、楽屋でスタンバイしてるだろう嵐←22:55訂正〜嵐は先般の訪問時のVTRだけだったのね;;)を横目で見ながら、PC開いてちょっと調べ物を&その合間に早めにニッキも。明日の朝が早いので今日は早寝しなくっちゃってことで。

結局、今朝もなんかヤバい予兆があったので、大事をとって仕事は休んで寝てたの。
お昼に起きて熱測ったら37,0度…微妙なんだよなぁ〜口の中の味がね、なんか高熱あるときの独特なアレで、でも気力で踏みとどまってる感じ?
なので、CDはまだ未開封。どうせなら体調イイときにテンションMAXで観たいものね d(^-^*)

ってことで、リアルタイムHEY!3以来・1日半ぶりの嵐摂取は「ひるおび」のJALの新CMで。
ううぅ、弱ったカラダにやさしく沁みるなぁ〜〜か、かわいい (ฺ✪ܫ✪ฺ)
じゅうたん貰ってくるところからスタートするのが15秒バージョンで、最初のキャンピングカーのARASHI LABOのやりとりもあるのが30秒バージョンってことかな。

智さんの持ってきた絨毯の裏面に貼ってあるアラビア語みたいな文字が気になるわぁ〜あれ、なんて書いてあるのかな。
っていうか、智さんなら魔法のじゅうたんを「ほいよ」ってくれる知り合いがいそうな気がしないでも、ない(んだろうーか世間認知的に^^ゞ)
とか、なんかほっこり思ってたら。
記事を読んだら、リーダーが持ってきたのは普通の絨毯で、みんながその粋な計らいにのって楽屋で空想(妄想)旅行ごっこを繰り広げるって設定だったんだね。
なんか、ますますほっこりっていうか、ほっこりすぎて泣けてきちゃう、なんてケナゲなんだ嵐!(←弱ってるので若干センチメンタル)
土曜日からのオンエア。さてさて、がんばって捕まえないと!
【2011年の今日はこんな日でした】