2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT PEPPER Beauty♪

ホットペッパーのCMって、すま兄さんのとか外国人さんのとか記憶はあれど、 はて?ドコを張ったらいいものやら・・・と途方に暮れてたら、 なんのことはない、ふっつーにバンバン集中投下されてるのね。 こういうのって、とにかく“初動捜査”が肝心なので(←J…

+act.〜写真ノコト

もう、ねぇ、ナニから書き始めたらいいんだろ。 ぐゎぁぁ――っていろんなキモチが苦しいくらいにせり上がってくるこの感じ。 写真も、テキストも、本当に良かったの、とりあえず、写真から、かな。 発売日から2日経ってるから、未見の方って少ないとは思うけ…

差し入れプリン♪

昨夜、届いたの(〃∇〃)♪ 智さんが怪物くんの現場に差し入れしたっていう、半海さんも絶賛のプリン。 たまご感たっぷりで、甘すぎず、なめらか♪ ほんっと美味しかったぁ〜たしかにいくらでも食べられそう^^東京に住んでたら、しょっちゅう買いに行くのにな…

新曲予約開始―っ(≧∇≦)

謎ディ主題歌、きのう“晩秋かなぁ”なんていってたら、 デビュー記念日前に発売決定――っ♪予約も始まってた!迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,伊織,alt,Trevor Ingram,市川喜康,マシコタツロウ,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売…

1番ソングSHOW

編集が楽チンでありがたい番組だったね(← )それにしても。 成瀬な智さん出す時には、ちゃんと「出すよ」って言ってよぅぅ(><) いきなり遭遇すると動揺しちゃうじゃんかぁぁぁ(*≧m≦*)☆ でも、いったん遭遇したら、もっともっと見たいの! 「A.RA.SHI」…

本屋さん〜(週刊ジョン&ガイド)

あ。 「+act.」 お昼前に無事に我が家にやってきたの(〃u〃) もぉねぇ、これはねぇ、 「買うか・買わないか」の選択肢じゃないよね! 「1冊買うか・保存用とで2冊買うか・万が一のために予備確保で3冊か」の選択! 感想は明日ゆっくり書くとして・・・。 …

CM録画♪

今日ね、会社で「こないだアンパンマン見てたら怪物くんのCMやりよったよ〜なんかヘンな怪獣に乗っとったよ!」って言われたの。 かなり前に、ZIP前の早朝に流れたっきり見かけないなぁと思ってた映画CM・・・なるほど、その枠かぁ! 子どもターゲットってわ…

本日の雑誌状況

26日に発送メールが来てた「+act.」なんだけど、 なぜか、というか、案の定というか、マダコナイ。 なんなんだろ、ウチって宅配便も郵便も1日くらい遅いんだよな― (´・ω・`) 拍手のメッセージを拝見するにつけ、これはショーゲキ的に良いみたいなのでどきど…

ハイ!次〜っ!

うん。 やっちまったもんはしょーがない。 夕方から少しの間、凹んだんだけどね。 気を取り直して、智さんのように「ハイ!次行ってみよう!」ってことで。・・・・。 雅紀が「ヒルナンデス」に出ると聞いて、録画予約、入れたの。 で、夕方帰ってきて、ちょ…

怪子ちゃんv

「イってQ」を見てたら、スタジオのベッキーの爪が怪子ちゃん仕様だった♪ 怪物くんSPの撮影のころの収録だったんだね^^あんな短期間で砂絵を習得したベッキー、すごい! エイリアン風(← )かぐや姫のストーリー、感動しちゃった…。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜こ…

秋のデート服v

マネキンファイブのweb投票、締め切りになっちゃうじゃん〜ってことで 迷ったけど第1印象からいちばん好きなコーデに1票。でもこれねぇ、私の予想ってことごとく外れるんだよね^^ゞ ま、いちおう覚書〜オンエア後に苦笑するんだろうなぁ^^ゞ

お礼とお返事

いつも貴重なお時間をこんな駄ニッキに割いてくださり、どうもありがとうございます。 20〜24日に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまつけてくださったkojin45さん・ゆっこさん・せんさん・みぃさん・しほさん、どうもありがとうございます^^ 拍…

最近のおやつ

こないだジュンク堂に行った時に、ルピシエにも寄ってお茶を買ってきたの。ここで書いてなかったけど、ロールケーキ(←NETで頼んだのに隣市の店だったというオチ)や、大好きなジュノエスクのベーグル、新潟のアイスモナカ、智さんの差し入れプリン(←これは…

迷宮〜♪

めざまし、あまりに短かったのでうっかり気付かず削除するトコだった、あぶねー!あまりに映画で頭いっぱいでバラエティに萌え転がったりしてたので、うっかり嵐が歌手だっていうのを忘れ気味になってたこのごろ…(←ちょっと盛ってみました)新曲、待ってた…

PO♪

にののポッキーのCM、すごく流れてるね^^ 真顔なのに、 髪型もカッコイイのに、 男前の声なのに、 ダンスが変。なんかねぇ、この感じ、なつかしくって! 昔、5人でプチのCMやってたときに、 「プチ・カウントダウン篇」ってあった、あれみたい^^ あのと…

アジポップ^^

会社帰りに、駅前のジュンク堂まで行ってきた。 「ASIAN POP MAGAZINE」に、特殊メイクの梅沢さんが語る“大野智”が載ってるって見てて、でもしっかりした発売日がわかんなくて。 もうそろそろいいだろ(←つきあって3ヶ月目の〜あれ?半年だったっけ?そこ、…

お嬢さま、予告スポットでございました

絶対零度あとに、影山――っっっつか、その前に、絶対零度にヨコが赴任してきとるがなっっ…Σ( ̄□ ̄;) コレはアレですか? Part3があったあかつきにはヨコが出演するってコトなの?(わくわく) いいなぁ〜刑事役! 智さんの刑事モノも観てみたいなぁv・・・…

お礼とお返事

ここんとこ、連日のなぐり書きニッキにもかかわらずおつきあいくださり、ありがとうございます〜ちゃんとした感想とかも書けないままで、もし、そういうの楽しみにしてくださってる方がいらしたら申し訳ありません。 14〜19日に拍手ボタン押してくださったみ…

着々と…

爺やさんのblogによれば SPドラマ「怪物くん」の撮影も、あと3日くらいだそうで^^爺やさんのクランクアップのお花は、今回も羊のイメージの白くてほわほわでバーコード頭風のだった♪ 怪物くんのスタッフさん、今回もこだわってるなぁ^^ (で、うみかち…

本日のお買いもの

オリ★スタ。 密着&智さんと松兄ぃの対談もアリの6ページ♪ これは、買うよね―ってことで、ぽち。オリ☆スタ 2011年 10/3号出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント発売日: 2011/09/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るあとは、迷って…

体育祭

朝は雨模様だったけれど、開会式のころには青空になって、校庭もほどよく湿って、なかなかの体育祭日和♪ 最後の体育祭、2号は終始のびのびと楽しそうで、いい学校生活送ってんなぁ^^って。 2号の高校の伝統で3年生は浴衣を着て民謡踊るんだけど(ま、盆…

メッセージ

やっと参加してムービー観られたの、 Marching J。 JCBがダメってあんまりだよぅ〜ニノがCMしてるんだから決済させてよぅ(><) メインで使ってるカードがJCBだったからさ、VISAのサブカード捜すのに手間取っちゃって(←家庭内遭難してた)(←さりげなく怖…

5×20・・・

書いてなかったけど、すま兄さんたちの北京ライブ。 ワイドショーやら、普通のニュースやらで「芸能ニュース」ではなく「国家外交」的に取り上げられてるのを、ほぇぇ〜…と思いながら、見てるの。 やっぱ、先輩すげーなぁ…って。どんなに嵐が「国民的」「ニ…

本日&瞬間最高視聴率^^

今日は雨天決行で2号の体育祭。 保育ボランティアに行く1号を旦那が車で送っていくので、そのまま体育祭を観に行こうと一緒に家を出たんだけど。 途中、2号からメールが入る。 「明日に延期になりました」 ・・・・ですよねぇ、どー考えてもこの雨でやるの…

…*☆。Happy 12th Anniversary ☆*゜‥

*・゜゚・*:結成12周年、おめでとう!.。..。.:*・゜ ワールドカップデビューなんで、4年で一区切りって感覚がなんとなく残ってて。 今日ね、自分のニッキの9月16日を遡って読み返してたんだけど、 2007年の8周年で「3巡目はまだまだ加速するんだろうな」…

3→4→5♪

12年前、会見の前日に現地入りした5人。 「これが最後のハワイか・・・」って智さんが空を見上げてつぶやいてたころかなぁ? 5人がとまどいながらも「嵐の“あ”は・・・」って社長に特訓されてたころかなぁ・・・なんて思いながら過ごした本日。 とはいえ…

お礼とお返事

日々うだうだのニッキにおつきあいくださるみなさま、いつもどうもありがとうございます^^ ここんとこ日付詐取の叫び逃げみたいなのばっかで、申し訳ありません。 10日〜14日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ お星さまくだ…

サトラジオ♪

14日のニッキを書いている今、実際はもう日付は変わって15日。 (ココの日付変更線は、わたしのずぼらな性格のために、翌朝10時に設定されてる←海外かっ) 世間じゃアニバーサリーエントリーでいっぱいなんだけど、まだウチ、14日なんで我慢。 っていうか、…

とりあえずのヒトコト

ぅわぁぁ〜〜! 13日の夜はPCを占領されてたので、朝起きてニッキ書こうと思ってたら、 パンが焼けたアラームで、普通の時間に目覚めてしまった(><)ってことで、13日界隈の覚書・出勤前の超特急! (帰ってからカテゴリー名を追加したので更新時刻は夕方…

3年目の、夏の終わり

3年前の今日は「魔王」の最終回が放送された日。 自分でも、どれだけ「魔王」トクベツなんだって呆れちゃうけど、 今年もひとりで最終回、観たの。 で、特典Discのメイキング見て、最後に「スター☆SATOSHIのイケメンインタビュー」見て。 徐々に気分を浮上…