着々と…

爺やさんのblogによれば
SPドラマ「怪物くん」の撮影も、あと3日くらいだそうで^^

爺やさんのクランクアップのお花は、今回も羊のイメージの白くてほわほわでバーコード頭風のだった♪
怪物くんのスタッフさん、今回もこだわってるなぁ^^
(で、うみかちゃんはどうかなぁと覗いたら、メンテナンス中だった;;)

智さんの差し入れのプリンも美味しそう〜^^
捜してみたら、三宿のお店なんだね〜三宿といえば、前に山っ子が二人でやったラジオで、小学生の女の子から「私の夢は大きくなったら三宿に住むことです、雑誌で三宿って名前を見て憧れたのでどんな場所かは知らないんですが…」みたいなお便り(メールか^^ゞ)をもらって、山っ子 爆笑! 「交差点、牛丼のお店がいっぱいあるよね」「今日は松屋にしようか、それとも…って悩むだろうね」「将来ね、もし三宿に住んだら教えてほしいね」「どこの牛丼屋にしたか、ね」「そこ!?」・・・と、第3者にはあんま実のない話を二人でたいそう楽しそうに話して印象のある街なんだけど〜その、三宿のお店・・・智さんのテリトリーなのかなぁ〜、なんて想像しちゃう。ま、デパ地下にも入ってるけど。

それにしても。
爺やさん情報によれば、撮影を1週間以上残してるというのに、智さん・・・・釣り行って黒くなってたって!?
だ、だいじょぶなのかな;;;
あとは特殊メイクの撮影だけ…ってこと? 
それともところどころ黒めな王子が出てくるの?
だ、だいじょぶなのかな;;; あははは^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】