松兄ぃ×智

日テレの番宣ミニ番組スタート。
初日の今日は智さんと松兄ぃのコンビで。

「怪物くん」にはいろいろ「ありがとう」って思う事 多いけれど、
この2SHOTで対談させてくれるのも怪物くんの宣伝兼ねてると思うと、また、ありがとう(〃u〃)って思うなぁ^^
松兄ぃと一緒だと、ちょっぴり甘えたモードになっちゃう智さんが可愛いんだもんv
そう思うと、やっぱ嵐の中では最年長なんだなぁ。

番組内容は、今年はお題に沿ったトークなので話し易そう^^
っていうか、智さんの答えはナニからナニまで予想通りなんだけど
(ケチなのは…で、にの、か、おれって言うタイミングまで心の中とおんなじで苦笑しちゃった…自分どんだけ智さんのインタビュー見てきてるんだか^^ゞ)
一方で、ときおsideの回答は、え!?そうなんだぁ〜ってすごい新鮮。
嵐よりもずっと長い間…それこそ「TOKI-Kin急行」とかからときおのバラエティ番組は見てきてるのに、知らないもんなんだなぁ・・・。


そうそう。
「怪物くん」といえば、MovieWalker編集長さんのツイートによれば、累計動員150万人、興収20億円を突破したそうで。
良かった・・・ちゃんと興行収入が制作費を上回って!
その他にグッズの売り上げややがてあるだろうDVD・BDの売上も加算すれば、もっと収益あるはずだし^^
いろんなお仕事がある中で、「単独で映画主演」っていう分野は、数字的なことが肩にかかってくるから私はあまり望んでいなかったの。
もちろん決まった以上は、期待される以上の結果は出すだろうと思ってたけど。
それでも、やっぱり、ちょっとホッとした・・・冬休みを迎えて、これからもうひと頑張りだね^^
たくさんの子どもたちの記憶に残る作品になればいいな^^
【2010年の今日はこんな日でした】