お礼とお返事

慌ただしい年の瀬に貴重なお時間割いて覗いてくださるみなさま、どうもありがとうございます^^
見返せば、なんと13日から書きなぐりっぱなしで、不義理なヤツで申し訳ありません(土下座)
13〜26日に拍手ボタン押してくださった方、お星さまつけてくださったkojin45さん・ろこさん・しほさん・まゆさん・こはるさん・karakirikirimaiさん・せんさん・kceさん、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事も大変遅くなってしまい失礼しました、お心当たりの方、続きからごらんください。駆け足のお返事重ねて申し訳ありません…。


♪しーさん
その後、ナイーブ怪物くんボトル、無事に巡り逢えましたか?ダイコクでもこないだ売ってたんですが…。
斗真の舞台挨拶にも参加されたんですね〜〜さすが! 生の斗真、綺麗ですよねぇ☆*°たしかに源氏物語…小学生男子にはちと刺激的かも(苦笑)

♪satoさん
お忙しい中、いつも読んでいただき、どうもありがとうございますv5LDK、智さんが褒められてるとすっごい嬉しいですよねv satoさんも、お風邪など召されませんように…^^

♪そらさん
勝手にお名前&お話出しちゃってすみませんでした〜〜それにしても、
>誘拐に出ますってヤスが言うたびに、大倉、丸山がやや前のめりになるのがおかしくて(´∀`)どんだけ好きなんよ(笑)
想像してはにまにましちゃいます〜〜まるちゃんははなまるでもニノと智さんにお芝居のことで教わる事が多かったって言ってくれたみたいで、かわいいヤツめvって^^

♪てんこさん
こんばんわ、はじめまして^^ いつも拍手してくださってたんですね〜〜ありがとうございます! そして、ミゲルさまに反応してくださりありがとうございました♪ そうなんですね〜〜てんこさんのメッセージ拝見してびっくりして調べちゃいました。戦国鍋って舞台もやってるんですね〜しかもカウントダウンまで! こちら広テレでは遅れ放送だとは思ってましたが、まさかもう終わってたとはっっΣ( ̄□ ̄;) これまで観た後は録画削除してたんですけど、天正遣欧少年使節…保存しとこうかなぁ…。お声かけてくださってありがとうございました^^