目線カメラ(@VS)&海落ち〜(@誘拐)

夕方、遅ればせながら本屋さんでKISS顔(智さんの場合、寝顔ちっくだったけど!)&TVガイドPlusなどなどチェックしてきたの。


そしたら、VSの新春SPのクリフクライムさとしが、なんだかハチマキしてる…!?
実ははちまきフェチ(← )のわたし。
智さんって、額になにか巻かせたら日本一似合うと思うの(〃∇〃)♪
・・・・とテンション上がりながらよーく見たら「目線カメラ」を装着してるんだった!
ソレハソレデキライジャナイデスネ!
あの崖を、智さんがドコを見据えながら軽やかに登っていくのか、
はたまた、翔さんはどんな風景にビビってるのか(失礼)、
目線カメラで見てみたい〜〜v


そんでもって。
誘拐の撮影で智さんが若干 ユウウツそうな、海に落ちるシーン。
原作でもね、あったの。
でも、原作は「大学生の夏休み」の設定だったから。
やはり、ドラマでもあんのかぁ〜〜ま、重要なシーンだもんね!

昔、「静かなるドン」がめちゃめちゃ好きで、ヒデちゃんの連ドラも香川さんのVシネも全部録画して残してるんだけど、
「おじゃマンボウ」だったかで連ドラの海落ちシーンのメイキングが流れたの。
コート姿のヒデちゃんが撃たれて真冬の海に落ちて沈むってシーンは、本番一発録りで、すぐに現場に用意されたドラム缶風呂に入ってたけど。
智さん的には河に飛び込んだ「ピカ★ンチ」も夜で寒いとはいえ早春だったしね。
極寒のこの時期、「誘拐」は(たぶん)濡れたままで次のシーンもあるもんなぁ… (´・ω・`)
この大寒波が来る前にもう撮影すんでるのかなぁ?
年末の激・忙しい身で風邪なんか引いちゃ大変だから年明けてから…なんて言ってたら間に合わないもんね^^ゞ
どうか体調崩さず撮り切れますように・・・(>人<)

とかなんとか言いながら、気を揉んでも仕方ないので「お仕事がんばれ!」と割り切って、
放送日には暖房の効いたお部屋で濡れ髪翔太郎くんを愛でさせていただきますわ(*≧m≦*)☆
服も濡れてカラダに張りついてるよねぇ…いやん、たのしみー(鬼ファン)
【2010年の今日はこんな日でした】