おーい!どぉらごぉ〜〜んっ!

「映画 怪物くん」のCMスポットが年末年始の辰年バージョンになっててびっくり―…(☆o☆*)
前に「試写会でコメント撮影してCMに使います」みたいなことを見てたから、お馴染みの感想入りバージョンもあるんだろうと(実際に関東とかで流れたって情報も目にしたし)張ってるんだけど、こちらではお目に掛かれず…。
そしたら、いきなり「辰年」の文字入りバージョン、登場!
たしかにね!
ドラゴンくんってば竜だもんね!
スタッフさん、芸が細かい!

王子がドラゴン呼ぶとこ、どれもかわいくて大好きv
そして、ちびカエルみたいにぴゅくぴゅく後ろ足掻いて空飛んでるドラゴンがめちゃめちゃカワイイよねv
初日、映画観終わったあとでドラゴンのついてるキーホルダー、買い足したもん^^