…*☆。20111224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Birthday 雅紀!。..。.:*・゜   

          29歳のお誕生日おめでとう


1ヶ月の間だけ、翔くんと同い年だね^^
もう雅紀も20代最後の歳になっちゃったんだねぇ…。

こないだの「あさイチ」でね、北島さんと対談する雅紀を見たの。
翔くんの“対談”とはカラーが違うけれど、わたし、雅紀の“対談”ってすっごい安心感があるの。
対人スキルが高いというか・・・そういう表現だと誤解されちゃうかな、
あのね、雅紀がお話を訊くとね、いつのまにか相手の心のすぐ隣に立ってる感じがするの。すごく体温を感じられる。
志村のロケで培ってきたものに本来の人柄がプラスされて、とってもあったかな雰囲気の聞き上手さんになったなぁって^^



こないだから何度か「良かった」って言ってる「SODA」もね、巻頭は雅紀で、智さんと潤ちゃんも載ってて。
3人ともきれいでカッコイイんだけど、それぞれに雰囲気が全然違うのがね、嵐の層の厚さだなぁって。
ドラマ現場で翔太郎仕様の智さんは、「普通の青年」っぽい男っぽい感じ・・・こないだTV誌で小さいながらも好きだった“監督に演技指導を受けてるSHOT”も大きく載ってたし、屋台の軽トラ運転席でのフロントガラス越しのSHOTがすごい好きでv 智さん、なんで簪なんてつけてんの?と思ったら、ぶらさげてるお守りのふさふさらしいんだけどね、ふふ。
そして、潤ちゃんはケンタCMでも思ったけど、こういう藍色のようなバックに色白美人さんが映えるよねぇ^^
・・・・という、ついでにココでツボを言っちゃえ的なハナシはさておき。



白いバックで、淡いグレーのベストを羽織った雅紀がねぇ、フォトジェニックで!
でもね、「爽やか!」っていうのとは、違うの。
「爽やか」の上にね、薄いベールが1枚かかってる感じなの。
それは「せつなさ」のベールなのかな・・・だから「カラっと爽やか!」じゃなくて、でもちゃんと「すがすがしい」。
ふとした佇まいや表情に胸がきゅ、ってなるみたいな。
オーガンジーの淡い色のベールを纏ってるみたいな深みがね、最近の雅紀には感じられるような気がする。
大人になったってことなのかなぁ。



お誕生日、おめでとう。
つらいときだって笑顔でいたい、と笑う貴方の29歳の日々が
たくさんの「うれしい」「たのしい」「だいすき」の笑顔で彩られますように…☆*°

【2010年の今日はこんな日でした】