LOVEコン@ヤフオク!ドーム 2013/12/22 覚書memo

幸せな幸せな空間でした。いま、帰って家にいるのがなんだかウソみたい。
とりあえず、電池切れの前にメモがわりの粗いランダムなぐり書き。


★雅紀のサプライズバースデー
エナジーソング終わりで5人が並んだとこで、覚えのない音楽(BDソングのイントロ)が…雅紀、その瞬間めちゃめちゃ焦った表情
★潤ちゃんがケーキ持ってくる
★苺チョコのプレートにチョコペンで「Happy Birthday!相葉ちゃん」の文字(達筆!)、苺がいっぱい載ってる
★ろうそくは、ちょっと太くて短めのメンバーカラー5本!紫のろうそく初めて見たよ
★にのが火をつけて、吹き消す雅紀
★ケーキはすごく重い「コレ何キロあるの!?」by潤
★みんなで苺を食べるv
★会場にもハピバうちわがいっぱい。おめでたまきん、とか!
最初、たまきん、だけかと思った雅紀は、「男性全体を応援してるのかな、と」
★わんらぶ前に、ジャケットの前ボタンを留めるように注意しようと近づいた翔くんに、テンション高めに「ねぇねぇ翔ちゃん!あっちに、たまきんってウチワあるよ!」と報告する雅紀。翔「オレどんなテンションでワンラブ歌えばいいの⁉︎」

★明日のショコラティエの撮影は、タイトルバックと高校時代の回想シーン
★「高校時代」に沸く会場。翔さんの背後から「ひぇーっ!!」の声も
★湧く会場に「え?これはどっちなの?いやいや無理でしょってこと?」と潤


★智の鍵部屋告知に、翔「高校時代はあるんですか?」・・・ないそうです
★明日は、にのも日本発見の撮影。翔「高校時代はあるんですか?」にの「飛鳥時代ならあります」


★MCで、これまでのRockTonightの全記念写真を振り返る。噂のアレはこれだったのか‼︎ な、数々。全力でたのしそう。東京後半から始まったXmasバージョンは、もみの木マサキ、トナカイ翔、サンタ帽子潤、よくわかんない智←たぶんサンタの白ヒゲで、帽子とセットでないと意味ないヤツ 智「あんときってあんま時間ないじゃん?だから、なんでもいいからつけとけ!って…」
★最終日の記念撮影は、膝立ちで超直立気をつけのもみの木と、ロックにベロ出した四つん這いトナカイで、完成度非常に高し


★きのうは福岡で紅白の本読みをやった。
智「なんかね、これまでと違う、ちょっと面白い感じになってるんじゃない?」


★「遠くまで」の“愛の劇場”〜本日の“末ズ絡みを背後からみつめる智”はか弱い女ver,・・・不安げにどうしましょう的にみつめるさとこ。まばたき多め。


★昨夜はメンバースタッフみんなで打ち上げをやった
★そして、1年半ぶりに5人だけで飲んだ(今回も1年半前も翔さんの音頭)
★飲んでいろんな話をしたけれど、出てくるのは5人とも嵐が好きってこと。みんなも好きだろうけど、負ける気がしません。(きっぱりby翔)


★最後に、客電つけて、スタッフさんも花道にでてきて、みんなでもう1回、FUNKY!
マイガールのあとは、潤の生声(マイクなし)の音頭で、3本締めでお開き


嵐、ぎゅぎゅっと濃密なツアー、お疲れさまでした―――☆*°
そして、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
ずいぶんと記憶間違いもあったので、訂正しつつ覚書、完成させなきゃ。
【2012年の今日はこんな日でした】