Rayと安定のちぃちゃん@らいぶもんすた

明日旅とかLIFE!の予告映像とかしやがれとかマナブとか、ちゃんとチェックして(〃∇〃)♪ってなってる。
鍵部屋のスポットは見てる限りのTSSではいまだ遭遇せず…明日のめざましで試写会やるかな? わくわく。

そして雑誌は、アエラには出逢えてないんだけど(発売日、まだだっけ?ひょっとして売り切れてんの?すごくテキストが良いときいたんだけど…)Rayの智さんに魅入られてる。

Rayね、見開き2ページだけど、その1ページにどーん!ってアップの智さんなの。コートの襟をぎゅって口元で握りこんでて。目が離せなくなるの。右ページの見上げた横顔の小さい写真も。このヒトって性別とか年齢とか不要なんだなぁって思う、不思議な存在感。
テキストもね「単なるカッコイイとかもういらない感じ。」って、智さんらしくもあり、あぁ、そんな次元で考えてるんだ!?って、もうそんな高いとこに至ってるんだ!?みたいなびっくりもあり。カッコイイじゃなくて、なんか惹かれるダンスがしたい・・・って智さん言うけど、貴方のダンス、カッコイイ上にさらに惹きこまれて魅入ってますけど?知ってる?


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、ちょこっとだけ書いとこう。
毎週録画してるLIVE MONSTERが、今週はHSJがゲストだったの。
で、しょっぱなの質問が〈Qジャニーズの入り方は?)。そしてしょっぱなに振られたのが、ちぃ。
答えは、当然〈A嵐の大野くんに憧れて、母に履歴書を送ってもらいました〉。
もう、この時点でスタジオ中が“あぁ〜…うん、はい、しってる”って空気^^
そっから、さらに力強く語るちぃちゃん。

「はい!もう家族で嵐が好きで。嵐を応援してたんですけど。」
「大野くんってあのぉ、トークとかしてるときってすごいやわらかくって、こぉみんなを油断させるんですよ」(←ちょいワルなドヤ顔^^)
「でやっぱりこう、ステージを観に行くとぉ(会場、キタキタって笑)、も、油断させといてのぉあのカッコ良さで、こぉ、クッと持ってくんですよ!」(←クッって拳をしゃくる)
「あれがもう、ぼくはほんとに心を掴まれて。で、お母さんに、ボク入りたいって。」(←言いきった満足感!)

そりゃマサさんも「なんかもう大野くんの本書けそうだね…」って言っちゃうよね(爆)
うん。ちぃが書くなら許しちゃうぞ♪


名実ともにトップアイドルの仲間入りを果たした…って紹介されてたHSJだけど、外側から眺めると正直、一般認知はまだまだ。
でも、ファンにとっては嬉しい紹介だし、まさに今の自分のトップアイドルなんだよなぁっていう感覚は、自分の経験値として知ってる、嵐もそうだったなぁ。だから。
がんばれ、HSJ&とびっこちゃんたち! ちょっと離れたところからだけど、ちゃんと見守ってるぞ^^
【2012年の今日はこんな日でした】