本屋さんにて

週刊TV誌を見てきたの。

ジョンの「復刻表紙企画」は翔くん〜♪
ついこないだだった気がする「WパーカーでWの嵐」が、今週は「トリプルの嵐」になってた。
智さんと龍臣クンの対談企画が、もう微笑ましくって^^
フランケンの縞1つ分 背が伸びた龍臣クン(@スタッフBlog)は身体バランスもなんか“少年”ぽくなってきてるよね。
もうすぐ智さんを追い越しちゃうんだろうなぁ。
身長が伸びても、敬語で話してても、相変わらず智さんのこと大好きなのが可愛いなぁ^^


そして、今更ながら「GQ JAPAN」に見惚れる。
スーツ姿の智さん…綺麗だなぁ…。
人っていろんな面を持ってるからさ、バラエティで無邪気に笑ってるのも、ふんわりカワイイのも、ライブでカッコイイのも、全部ぜんぶ、智さんで、好きだなぁって思うけど。
でも、智さんとお仕事で接した方がよく言うのが「TVの印象と違って、男らしくて落ち着いた方」。
GQ JAPANの智さんは、そんな感じだよね。
年相応の、落ち着いた、穏やかな佇まい。
ぜんぶ見透かされて、それでも包み込んでくれるみたいな静かなまなざし。
・・・ほんと、きれい。
買いたくなるんだけど、グッとこらえて棚に戻して帰ってきたよ…「なるべく自粛」が今、モットーなの。


そうそう、夕方、密林さんからのメールに一瞬、超焦っちゃった。
注文してたピクトアップが、号数表記が違うからキャンセルするならコチラから…みたいなメール。
頼んだ時点では「11月号」ってあったのが、正しくは「12月号」だったよって。
え―――っΣ( ̄□ ̄;) 怪物くんが載ってるのってどれ―――っ!??
すんごい冷や汗もので検索したら、ピクトアップは隔月刊だから10/18発売のは12月号でOKだった。

ピクトアップ 2011年 12月号 [雑誌]

ピクトアップ 2011年 12月号 [雑誌]

そして、ついでにピクトアップさんのツイッターで内容の詳細も確認。

『映画 怪物くん』特集!主演の大野智さんインタビューから、川島海荷さん×濱田龍臣さん対談、八嶋智人さん×上島竜兵さん×チェ・ホンマンさん座談会、脚本の西田征史さん、中村義洋監督インタビューと盛りだくさんです!(10月4日)

頼んだきり安心して中身まで把握してなかったけど(オイ)こ…これは期待以上!
楽しみだぁ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ツイッターといえば。
黒猫サトシの撮影に関する+act.さんのつぶやきが、もう、素敵すぎて(〃u〃)
「怪物×大野さん」→「動物×大野さん」→「黒猫×大野さん」って連想してくださった編集さんにも感謝だし、
「黒猫!?ははははは!」って前向きに快諾する智さんのゴーカイさに惚れ惚れし、
でも、毎回最初は「人間として」撮影場所に立っちゃう智さんに「あのぉ、今日のコンセプトは、猫、でして…」って言いにくそうにオシてくださった撮影スタッフさんに大感謝し、
「あぁ、そうだったね」って思い出すと、とたんに猫になってしまう智さんにもまた惚れ惚れし…。

+act.のテキストの感想もまだ書けてないんだよなぁ…(書きたい気持ちは、まだ、あるの)
【2010年の今日はこんな日でした】