もりだくさん!

言いたいことがたくさんありすぎるぅぅ〜〜(><)
ってことで、「今夜は早寝!」を目標に、ランダムに言い逃げ。

★体操。
雅紀が番宣各種もれなくスーツなのってカッコイイよね^^
「いいとも!」の時のスーツがすっげぇ好きだった。
「とくダネ!」は、小倉さんが“息子が大きくなって帰ってきた”みたいで嬉しそうだったなぁ^^
今日は、まさかの翔くん登場でびっくりー♪


★迷宮ラブソングの詳細発表。
・・・初めて、じゃない? 
初回盤と通常盤のC/W曲が全く違うのって…(☆o☆*)
今年2枚目のシングル…売りに来たなぁJストさん!
(もっとも、そんなん関係なくすでに両方予約済みなヲタクがここに…^^ゞ)

ここから先は、若干、隠し気味で。
(といっても、携帯からだとたためないから丸見えなんだけど)


★きのうの“Vコンにニノ”のワイドショー。
嵐ファン的には嬉しいけど…せっかくのツアー最終日、そこは純粋にツアー映像だけで良かったんじゃないかなぁって…兄さんたちやVファンのみなさんになんだか申し訳ないような…。なんでも嵐嵐じゃなくてもいいよねぇ …(´・ω・`)

★森永さん♪
きのう「そろそろかなぁ」って言ってたら、森永の担当者さんのBlogが更新されてた(〃∇〃)♪
新商品は、18日から発売なんだって^^
ってことは、CMもそこからかな? ちょっと早めに流れ始める??
森永さんは親切で、提供番組もサイトに紹介してくださってたんで早速 録画予約完了!
坊ちゃんがお坊ちゃまになってるCM、楽しみだなぁ(*≧m≦*)☆