むむむ…

9時前に、旦那が帰るまで…と横になったら、すんごい疲労感が…。
旦那が帰ってきて、まるで智さんの母ちゃんのようにふらっふらしながらご飯よそっておかずを並べて、再び寝たら。
気付いたら3時すぎてたΣ( ̄□ ̄;)
そっからもろもろしてたら、こんな時間っっ!

ってことで、2つだけ言い逃げ。

怪物くんのオフィシャルブックって…予定では今日発売、だよね?
雑誌関係の遅い地域なんで、本屋さんには届いてないのかなぁと思ったけど、
NET注文分も発送通知こないし・・・遅れてるのかな。
まぁ、買ったものの読めてない雑誌がまだまだあるし(へへ)ちっとも枯渇してないから、待つのは平気だけどね。

そして、そうこう言ってる間に「10月中旬」になったんだけど。
ビスケットちゃんも、もうそろそろだったり…する?
ワイドショーでのCMメイキングって、やっぱないのかなぁ?
あわ〜〜〜く、あわ〜〜〜く期待してるんだけどな…。

さて!
朝まであと少し。
ホームベーカリーも捏ね終わって静かになったことだし、もちょっと寝よう。
【2010年の今日はこんな日でした】