2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@福岡(11/14)覚書その5

でじコン@京セラも幸せいっぱいに終わったようで、 さとBDのサプライズのこととか、ちょこちょこ目にしては想像してHAPPYになってるよ^^ そんな中、福岡初日の覚書なんて今さら感いっぱいではあるんだけど、 需要はなくても自分の老後の楽しみのために!…

朱美ちゃん&さーやのしやがれちょこっとだけ

今日がお誕生日の人、ラッキーだったね、2回も嵐から「♪Happy Birthday to You〜」って歌ってもらえたよ、いいなぁ〜素敵ステキ☆*°個人的には、年休取った昨日のお昼にね、たまたま一人くら寿司してきたばっかだったから、 きゃぁぁ〜o(,,≧∀≦,,)ノってテンシ…

ぴかんちはーふ、注文完了!

楽しみに待っていたPIKA★☆★NCHIのDVD&Blu-ray発売のお知らせ。 きのう、楽天ブックスで、今日はamazonで、自分のと友だちのぶんの初回限定を無事に注文完了! 1か所で2つ予約すればいいのかもだけど、前に初回限定2つ予約してたら後になって1つに強制変…

壊れたっっΣ( ̄□ ̄;)

年休取って、いちにちゆっくり一人で過ごす金曜日。 こういう日がないと、わたしダメなんだよなぁ、会社に行ったり友だちと会ったりするのも楽しいんだけれどね^^ 名古屋でお友達に渡す嵐番組のダビングとかごそごそと。そんな中、ちょっと思いついてね、…

べすとあーてぃすと2014

心身ともに疲労困憊な今週後半戦。ずっと走り続けてきた疲れが溜まってるんだけど、半分(以上)は自分の楽しみのためなので大っぴらにぐったりはできず^^ゞ26日になってすぐにさとBirthdayエントリーをUPしたあと、ベスアの感想も含めて、もういっかい夜…

…*☆。20141126 ☆*゜‥

*・*・*Happy 34th Birthday to Satoshi *.。**・智さん、お誕生日おめでとう♪ 今年のお誕生日は5人そろってのお仕事だね^^ っていうか、大好きな先輩や仲間たちも一緒だね^^ わたしたちもTVの画面越しだけど「今日の智さん」におめでとうって言えて…

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@福岡(11/14)覚書その4

街もTVもデビクロくんの美麗マサキがいっぱいで、 ローソンCMではイケメンさとサンが分身していっぱいで、 月刊ジョンの大宮DIYが三十路男子とは思えぬ仔犬感いっぱいで。 とりあえず、1つ1つちゃんと愛でております。 NHKのスポットも張ってるには張って…

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@福岡(11/14)覚書その3

なんだかんだでこんな時間になっちゃったので、30分でどこまで書けるか。 れっつとらい!

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@福岡(11/14)覚書その2(ファンライト&MC)

MCなのでがっつりってほどじゃないけれど、お話の中にやった曲の話題が1つ2つ出てきます。 なんの情報も入れたくないの!って方は、ご注意くださいね。MCの覚書になったら記事を畳みます。 想定内の1、2曲くらいならネタばれ大丈夫って方は、おつきあい…

あらっしーVSふなっしー(@しやがれ)

いやぁ、多少のバタバタはあれど、三回忌もどーにか終わり、 へろっへろで見た「しやがれ」、楽しかったー(〃∇〃)♪ 追っかけ再生で一回観ただけの、ざくざくっとした感想。ランダムなぐり書き。時間ないので(寝落ち&寝坊した)とにかく智偏愛視点。★あらっ…

美容院にて…

明日の三回忌と再来週のナゴヤに向けて、美容院へ。 前に通ってたところが移転してしまったので、ホットペッパーでみつけて春から通ってるお店。 前回から1ヶ月弱での来店なので「早いですね」って言われて「明日と、12月に入ってすぐにイベントがあるもの…

ちょ、しょーくん(@ジョン)

ベスアに関するインタビューは、ロイヤル感あふれる翔くん。 生放送当日は智さんのお誕生日ですね、という話題に…。 司会者は楽屋も別なので、機会があってメンバーでお祝いの会があったとしても遅れて駆けつけることになりそう、なんてことを言ってたかと思…

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@福岡(11/14)覚書その1

いつもこちらにメッセージくださるMさんにお声かけていただき、 ツアー初日に参加してきました。 いつものように、メモなし記憶一発勝負の智偏愛目線の自分用覚書〜。 自分が参加する時には、数観れるわけじゃないのでアワアワしないように心の準備としてセ…

ちょっとお休み

ライブの覚書を日付詐称で書いてたら、ぜんぜん尺が足りない間に時間切れに^^ゞ 火曜日のニッキは、ちょっとおやすみ。 帰ってから続き書いてUPしますね (´・ω・`) ゞ【2013年の今日はこんな日でした】

30秒のシアワセ(@おにぎりローソン)

諦めていたローソンおにぎり智さんのCM30秒バージョン、 旬感テレビ派(日テレ系局夕方WS)で、 録画できたぁぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。いや、NETでテレビ朝日の深夜に流れると見かけて張ってみたんだけど やっぱりテレ朝系ホームテレビでは流れなくて。 キー局…

福岡タビ(タベ)ニッキ@でじコン

時間ない!体力ない!でも今回はすっごい書きたい!・・・そんなデジ初日のライブ。 でもとりあえず、ちょっと寄り道で、旅ニッキの方から。旅ニッキというよりもはや食べニッキだよね毎回^^ゞ14日は10時半くらいに福岡入り。 ホテルに荷物あずけて、M−さ…

とりあえずの一言

TVで、抑えめトーンで語るオレンジシャツのまつおかしゅーぞーさんを見ながら私も思い出す。今回のデジコンでの智さんもまさに、そう。ニュー智になってからのスーパーゾーンに入っちゃった感じ。 ゼロりきみで軽やかなのに、正確で緻密で鮮やか。【2013年の…

初日終了!(ネタばれナシ)

いつもこちらにメッセージ下さるMーさんご夫妻に誘っていただき、 福岡初日のライブに参加させていただいた。 ヤフオクドームは帰り道が半端なく混み合うので ホテルに辿りついてシャワー浴びたら即死状態で(^_^;) 日付け詐称の、ネタばれナシのとりあえずの…

VSママ

ピンボールランナー司令塔。 「キレイ」を生業としてる姐さんたちよりも アイドルのクセに全然ビジュアルに頓着しない端っこのオオノマングローブさんの方が可愛いって、ねぇ、ふふv それなのに、IKKO姐さんのピンク指示をちゃーんと気にかけてる男前っぷり…

友だちが見た夢

出勤したら、Oさんが開口一番に「今朝なぁ、大野くんになった夢見てん」。 Oさんは嵐ファンではなく、ねこ好きでちょっとマニアックなものが好きなところが私と話が合う関西人で、よく関西の美味しいお店情報とかで盛り上がったりするんだけど。いわく 「夢…

ハワイの5人@NHKちょこっとだけ(その2)

本日ポッキー&プリッツの日。でもデビルにののCMに遭遇できてない〜〜! そしてローソンさんのCMにも遭遇できてない、30秒ver,めっちゃイイのに〜〜! そして「あさイチ」の潤ちゃんをやっと見れた! 「ZERO」のセンター翔くん、美ジュアルでございましたv…

ヨロシクもやもや

日曜日の夜に手巻き寿司食べながら、あ〜肩凝ってるし疲れてんなー…と首すじを押さえた次の瞬間に、視界に水墨画みたいな流水紋がゆら〜りゆら〜りし始めてΣ(・□・;) コンタクト外してみたけど汚れてないし漂流物はなくならなくて。 仕事帰りに眼科へ行って…

ハワイの5人@NHKちょこっとだけ

花火大会のラストの大玉連発みたいに、怒涛のような3日連続放送も終わっちゃったね。振り返ってみれば、レギュラー持ってる日テレ、フジ、TBSさんだけじゃなく、紅白でのおつきあいが長くなったNHKさんも、そして特番こそ組めないけどウチにはMステがある…

「まも」@しょーちゃん

怒涛の三都物語ツアー(大阪京都神戸)から帰ってきたのが6時半ごろ。 そっから夕食を作って(関西の老舗スーパー・イカリで材料買って帰った) 食べながら軽く録画してたバラエティ番組を見た後で、 TVの前にがっつり座って、いよいよの「VS嵐SP」を。 そ…

軽くは流せない

バイト終わりの2号の帰宅時間が、まさに10時過ぎ。 それに合わせてごはん作りながら、そわそわ。 NHK始まって、まさにこれから本編!ってところで帰ってきやがった(← )ので、あとからごはん食べさせつつ録画を再生。一人で見たかったなー。バラエティーの…

ぴかんちはーふ(ネタバレなし)

久しぶりに八塩の5人組に逢ってきたよ^^ 久しぶりに新大阪→大阪城公園直行コースで・・・身体が覚えてるあの乗り継ぎの感覚が懐かしくて、 大阪城公園駅に降りたら、死神くんのDVD&Blu-ray発売のポスターがお出迎えしてくれてうれしくて^^八塩の5人も…

バタバタ

会社帰りに大型店寄ったら、 KIRINさんの特設ブースを設営中だった(^-^) 赤黒系な野生的な背景にそぐわない、可愛らしいマサキandさとしがいっぱい!メッツコーラも山積み! 幸せな気分で買い物したよ(^-^)ピカンチ出発の準備で めちゃめちゃアワアワ。 まだ…

ちょ、翔さん!ちょ、しやがれ!

朝から楽しくなっちゃったよ〜〜^^翔くんが新春SPドラマで料理人役☆ “得意料理は麦茶です”と公言してる翔さんがシェフ!? ドラマも楽しみだけど、それに関してメンバーにイジられる翔さんも楽しみ(← ) でもきっと、包丁さばきとかめちゃ練習してサマにな…

★1999→2014★

*・゜゚・*:.。 Happy 15th Anniversary! ..。.:*・゜ デビュー15周年!おめでとう♪ そしてありがとう15周年…っていう、けっこう節目の年に、 5×15ではなく、あえて普通の、というか普通より攻め気味のアルバム出す嵐。 うん、すごくわかる気がする。 …

メッツCM&KIRINさん

マナブで、メッツコーラの新CMが初OA♪登場した瞬間、ひーっ☆って心が跳ねたよ、かっちょいい〜〜(〃∇〃)♪ やだメッツさん、今回はカッコイイ路線でいくのね!? と思ったら、やっぱりそこはメッツだった。 ギャートルズみたいなお肉の塊に、ゴーカイにワイルド…