30秒のシアワセ(@おにぎりローソン)

諦めていたローソンおにぎり智さんのCM30秒バージョン、
旬感テレビ派(日テレ系局夕方WS)で、
録画できたぁぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

いや、NETでテレビ朝日の深夜に流れると見かけて張ってみたんだけど
やっぱりテレ朝系ホームテレビでは流れなくて。
キー局だけなのかぁ (´・ω・`) と諦めてたんだけど。

30秒バージョン、すごくイイんだもん^^
智さんの表情と声が、いちいちナイスで、
リアクション職人っぷりハンパないんだもん。
もう、どれもこれも正解どんぴしゃの絶妙さ。
で、
リアクション「職人」なんでね、リアクション「芸人」じゃないからさぁ、
いちいち可愛いのよ、もう、ほんとドコを切り取ってももれなくカワイイの。

そりゃおじさんも、大野くんのために美味しいお米作るよ!
クマだって、シャケじゃなくて銀ダラ獲るよ!
でもって、大野くん争って掴み合いもしちゃうって!
・・・しかし、智さんが一口かじったおにぎりもらえるんだ・・・いいなぁ・・・クマになりたい(← )

夜に録画チェックしてからというもの、ちょっとした隙間に
ココアの突風篇とおにぎり30秒を続けて流しては雪崩てるよ。
あぁ、智さんって職人のうえに天才っっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
【2013年の今日はこんな日でした】