船長さん就任(@日産初売りCM)

ぽっぷこーんマンになったかと思ったら、今度はセーラーマンになるんだって├

日産の、元旦からオンエアのCMは大野船長と船員さんたち登場だそうで…。
精巧な船のセット、きっと智さんまた興味津々であちこち観察したんだろうな―^^
各サイトにレポみたいなのがUPされてたけど、この記事に、もうカラダよじよじっっ┘

船員が日産のお店を発見し船長に報告するシーンでは、船長・大野が勢いよく走ってきて相葉の持っている双眼鏡を奪いそのまま前のめりになる為、2人のタイミングが合う事が重要となる。躊躇なく突っ込んでくる大野を相葉が支えなければならないが、最初から怖さも迷いもなく走ってきた大野の体がほとんど船の外に。慌てて掴んで支えた様子だったが、「リーダーのびすぎちゃったね」と笑いながらすぐにコツを掴み、本番ではバッチリと決め息がぴったりと合った絶妙なコンビネーションを披露した。
byモデルプレス(⇒ http://mdpr.jp/021215646 )

この、『最初から怖さも迷いもなく走ってきた大野』って一文に、
とにかく、あぁ…ってなっちゃう。
“だって支えてくれるんでしょ”っていう絶対的な信頼感にグッとくるし、
ひとたび信じたら、なんの躊躇いもなく腹をくくって跳び込んでいくオトコマエさに惚れ惚れしちゃう*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
コメディタッチのCMなのに、見たら笑っちゃう前にうるうるしちゃうかも〜^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

福嵐の会見もあったそうで…♪
今年もリーダーの一筆書き込みの様子が見られるかな?
去年の、ぺったんおすわりのカワイイ後姿から早いものでもう1年かぁ…^^
明日のめざまし、録画レート上げとかなくちゃ。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そうそう、今日はお弁当はおかずだけ持っていって、ご飯はコレ食べたよ★

柔らかくて大きな豚角煮がどーんと入っていて、めっちゃ美味しい!
角煮がね、甘すぎず、でもしっかり主張もあって、絶妙〜これ、好き好きぃ^^

ちなみに、商品化&放浪画家サトちゃんCMを期待していた広島牡蠣のおにぎりだけど、
しれ〜っと通常バージョンのおにぎりで牡蠣ご飯のものが店頭に並んでて、店員さんに訊いたら中四国限定発売なんですって。
…ってことは、故郷のうまい!シリーズでは扱わないのかなぁ…残念 (´・ω・`)