旅先では・・・

かえってゆっくりできたのかな、5人。

東京にいたら、それこそ合間合間を縫うようにお仕事組まれちゃうんだろうけど、
ツアーで地方に出ちゃったら、案外、のんびりできるのかも。
特に今回みたいに3日公演だったりしたら、ライブ終わりに美味しいもの食べて、ホテルでたっぷり寝られるものね。
ライブ大好きな嵐だから、気持ちもリフレッシュできるし、
大仕事控えてる年末に向けて、すごく良かったかも^^

昔は一日2公演、どうかすると3公演なんてのもあったし、
地方に行ったら行ったで、その土地絡みの雑誌取材とか組まれちゃってて
若いから大丈夫でしょ的なスケジュールだったよねぇ・・・。
「うたばん」出たときに、前日北海道で2ステやって、朝イチで取材(時計台前で5人並んでるドル誌がコレだったのかな)、そして2ステ後に東京戻って「うたばん」収録、その後も取材が入ってるって言ってたっけ。
『嵐のみなさんは、とても働き者のようです』ってテロップに、ありがたいことです…なんてTVにつぶやいたっけ。
“がんばって働いてくれる嵐に、ありがとう”と、“お仕事がたくさんあることに、ありがとう”の2つ気持ちでね。

智さん、旅先のホテルでは、ちゃんとベットで寝てるのかしらん…^^ゞ
(で、「オレ、ベットで寝てる!」って起きてびっくりするのかしらん… ← )
智さんの部屋って、床暖房なのかなぁ? 空調バッチリ効かせてんのかな? 床で寝て風邪ひかない?
かくいう私も、けっこうちょくちょくリビングの床(ホットカーペットの上だけど)で毛布こんもりかけて寝ちゃうけど。下が堅めの方が寝やすいんだよね。旅先でふかふかベットだったりすると腰が痛くなるタイプ。
そういえば智さんって、まだ二十歳そこそこのころだったっけ? 空港の待合室で、椅子と椅子の間の床で寝てたって翔くんに驚愕されてたよねぇ…昔っから固定観念に捉われない人だったよね、アナタ^^ゞ

【2010年の今日はこんな日でした】