2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白井選手にしやがれ

まずは、クドイ店から。揚げもの×さとし、イイ!!ちっちゃいお口でね、 食べ方も品があってね、 で、なんといっても食べ終わるごとにさとしのくちびるが、ツヤっテカ☆*° ・・・えへへ(*≧m≦*) でも、普通に美味しそうだった、串揚げ。 どれがいいですか?って…

MステSPさま☆*°

もう、Mステ様を呼び捨てになんかできない! 六本木には、絶対に足を向けて寝ないと誓う!登場から黒スーツでカッコ良くてドキドキしたら、ちょっとコケる智さんで一気に和む。 (あぁでも、足くじかなかったかな、ってちょっと心配しちゃったんだけどね) …

VSサザエさんちょこっと

さーて、今週のサザエさんはっっ★(๑´・∀・‘๑)「いつも産んでくれてありがとう」さとしの母ちゃんは鶏か!? ならばさとしはヒヨコか!?( ・e・ )ピヨ- “産んでくれてありがとう、いつも感謝してるよ”って言いたかったんだろうけどね^^ゞ かばえぇ^^ ★タラちゃ…

にっぽんを、ごちいきに、くぶん!

年末イベント第一弾・日テレのベストアーティストも無事に終了っ!「無事」に、なのかと問われると、若干の躊躇はあるけどね^^ゞ はぴねすのその生歌、のっけからちょいとズレてない?え?立て直して立て直して〜そしてサトさんの発声が完全に地声〜もっと…

いちにちの終わりにもういっかい

昨夜はめちゃ眠くって、でも♪12時を少しすぎたこーろ♪には智BDをお祝いしたくって、 んで、11時すぎてからちょっとだけ…ってうたた寝したら案の定ギリギリ超な時間になって焦ってメッセージUPしたものの、1分出遅れちゃった^^ゞ 本当に「少し過ぎた頃」に…

*…*☆。20131126 ☆*゜‥

・゜゚・*:.Happy 33th Birthday to Satoshi 。..。.:*・智さん、お誕生日おめでとう…!智さんの好きな「3」の数字がゾロ目の、33歳。 入所して20周年、嵐15周年を迎える大切な一年。自分に厳しいあなたが納得のいく一年になりますように…☆*° あなたの周りにいつ…

SODAとかTV雑誌とか

…について書きたかったけど、 ちょっと眠くなってる〜(´・_・`) とりあえず場所だけ確保して、ちょい寝ます〜【2011年の今日はこんな日でした】

VSをもうひとこと

朝、5時起きで駅までスーパー早得割の切符を買いに行ってきた。 前の遠征のときに、11時からのJTBで売り切れだったから、今回は!と思って。あと3週間。体調整えて臨まなきゃ。そんな中、リピってるのは、VS。 山スキーの翔くんファンのお友達、Nオさんのブ…

朝から、じぇ!?(@明日旅)

ゆっくりめに起きてメールを受信したら、そこに嵐・大野「南部ダイバー」にの新聞記事の写メ。一瞬、え?ドラマ!??って頭の中を「?」が増殖。 で、ちょっと呼吸整えてよーく見たら、どうやらTV誌かなんかでにのあいがぽろっと言ってた「ドキュメンタリー…

VS2世チームwith直太朗からヒトコトフタコト

父の祥月命日だったので、弟一家&母とお墓参りに行ってきた。 先週入れたカサブランカはまだ瑞々しく咲いていたよ。(成瀬―!とはさすがにその時は思わなかったけど^^ゞ)今日はさすがに足がぱんっぱん! ちょっとガクガクした感じだもん。最初の24時間テ…

本日の記録(プレ販とかご飯とか)

プレ販初日だし、と甘く見てちょっと気を抜いて2号の家を出たの。 京セラのプレ販が1日しかないことを失念してた。 そして、何色かわかんないから初日は様子を見るって傾向は2か所目くらいまでだってことに気付くのが遅かった。 そんでもって、大阪は温暖…

いち、にの…(その2)

以下、ただの神戸お散歩ニッキ。写真多めで重くてごめんなさい。 いち、にの、といえば。

いち、にの・・・

昨夜から2号のところへ来ているのだけど、こっちは「ニノさん」を普通にやってるのね(゜-゜) 広島は、かなり遅れ放送なのでびっくり。 2号と話しながら見たから曖昧なんだけど、にの的には“事務所に入った順”が大きいそうで、 「松潤が5月くらいで、俺が…

新春えのもとぉ〜♪

今朝、眠いなぁと思いながらスマホの機内モードを解除したらSみみちゃんからのメールが。 「めざまし6時台流れた〜1/3☆・・・」あわあわしつつHDD立ち上げて録画確認したら、秘書が能年ちゃんから代わったよっていう話題だった。 あらら、そこはちょっと残…

真矢さんにしやがれを一つだけ

結局、昼前にかかってきた母からの電話にてんやわんやになって、疲労困憊で10時には寝てしまった月曜日。 すますまの海女クラブメンバー、見たかったなぁ…来週、録画を観よう。そんなこんなで、書けそうにない、しやがれから一つだけ。同期の黒木さんたちを…

おわったー!

不手際やら至らぬ点やら多々あれど、どーにかつつがなく。 無事に父の一周忌法要&納骨も終了。 (例によって日付詐称で書いてるので)2号も月曜朝の新幹線であっちに帰ったし。 いやぁ、すんだ! ずっと仏間に合った父の遺骨がいなくなって、母は「これで…

法事の前にFC会報No,62〜♪

日曜日の一周忌に向けて、金曜夜には2号が帰省、母は同じことで20回くらい電話してくるし(かと思うと、叔父が欠席になるのを別の話題の時にしれっと言うので、なにそれ聞いてないよ!?お料理の数変更せんと!!みたいな。別の叔母に声をかけるかけないやっぱ…

鍵部屋原作(ネタばれなし)

気になる〜〜でも、謎は榎本に解いてもらいたい〜〜…なんてジレンマに悩まされてたのが、まぁ実に拍子抜け。 今回の「小説野生時代」は、前篇だけしか載ってないってきいたので、安心して読んでみたの。事件が起こっただけで、終わってますがなΣ(οдО;)これは…

VS九州eithローラ

週末の一周忌に向けて、ちょいあわあわしてる(←おもに母の応対なんだけどねー;;)ので、 ほんと一つだけ言い逃げで!ローラに対する智さんの男性っぽさにどっきどきー! メンバーといると、ふわんとかわいいクセに 壇さんのときも思ったけどさぁ、 女の子と…

ちょっとしたことをざくざく言い逃げ

寒い〜〜! 北のみなさまには、こんくらいで弱音吐いて何言ってんの!?と叱られそうだけど、瀬戸内生まれのほぼ瀬戸内育ちとしては、ちょっと冷え込むととたんにヨワヨワになっちゃう。 激安衣料品店(その名もイトウ呉服)でフリースの掛け布団カバー買っち…

ベスアを語る翔くん桝くん

ここんとこ、一周廻って「LOVE」でいちばん脳内リピ率の高いのが、翔くんのソロ。 気付くと、頭の中を翔くんのソフトな歌声がゆるやかに流れてる。 ささやきRAPもすごい好き。また、言葉のチョイスがすげぇ好みなんだよなーリアルすぎてちょっと妬けるくらい…

うらあらし

ゲームニッキが終わってからは(←思えばずいぶん前だな;;) 3〜4日?週に?一度くらいしか開いてなかったJ-webだけど、 ここんとこ毎日開いてる。 うらあらしが楽しみで^^ で、過去のうらあらしのランダム表示も楽しみに見てるんだけど、 なっかなか智さ…

鍵部屋SPについて、ふと…

本日、「ポッキー&プリッツの日」〜^^ サトラジによれば1か月前の10月10日は「釣りの日」だそうで。 でもさ「11」がポッキーっぽいなら「10」だって丸いビスケットの上に薄いチョコ乗っかったふうに見えなくもないから森永さんも「10月10日はチョビス…

かっつみーにしやがれ

こないだ「シレンとラギ」を観たばっかりだったので、 かっつみーを見ると、最期に「ありがとよ…!」ってばたーんと倒れて消える姿を思い出して、 こんなにおだやかに話してるのが不思議に見えちゃう。 役者やなぁ・・・。 そして、かっつみーのお肌がノンオ…

ゲキ×シネ・髑髏城の七人〜アオドクロ

「何度目だ?ナウシカ」ばりの、「何度目だ?アオドクロ」。 地元でかかると、必ず観たくなる。今回はゲキ×シネ初体験の旦那と観てきた。 染五郎やっぱりええな、というのと、カンテツの百人斬りの研ぎがすごかった、っていうのが旦那のピンポイントなツボ。…

大統領の料理人

フランスでミッテラン大統領に仕えた女性料理人のお話。 劇場予告で見たお料理がとても美味しそうだったので、金曜レディスデーで観てきた。 実在する人物を描いているので、すごいドラマティックな事件が起こるわけでもなく、周りの不理解で解雇されて南極…

VSアスリートのリピートPoint

智さんのクリフクライムは、もちろんテンション上がるんだけど、 けっこう脳内記憶だけで思い出してはでへでへできる。 なので、時間があまりないなか、ちょっとした隙間にリピするのって、 実はピンボールランナーの司令塔さとしだったりする。前から見ても…

始まったね^^

ぃやったぁ〜〜今週のお仕事、終わったぁ! 残業がずっと溜まってたから、そのぶん早帰りで映画も観てきたの。 ギリギリに電話かかってきて入った仕事をすっげ焦ってやっつけて、映画館までダッシュしたけど。 映画観てる間は、そわそわから離れていられるし…

とりあえず言うだけ言って寝る(VSアスリート&鍵部屋BOOK&H)

いかん、たまに頭がくらりんとする〜〜〜( ・e・ )ピヨ- いま風邪ひくわけにはいかないので、ダイエットもいったんお休み。しっかり食べて、ちゃんと寝なくちゃ!ってことで、最大Pointだけばらばらっと言い逃げ。【VSアスリート】 衣装さん、ありがとうっっ…

鍵部屋原作&グッズプレ販売

時間の使い方が下手っぴなのか、疲れが抜けなくて動作効率悪いのか、 なぁ〜〜んか、時間がなくて。とか言いながらも、会社で仕事の合間に名古屋グッズのプレ販情報をスマホからチェック♪ ふわふわシール、かわいい〜〜使えそう〜〜^^ ショッピングバック…